image
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

 

 

 

 

Y.Kさん  東京都 50代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

この世界のしくみについて以前から関心があり、自分で本を読んだり講座を受けたりしていたので、入口はとても馴染みがありスッと入っていくことができました。

 


しかしその奥はとても深く、ワクワクするものでした。

 


中でも一番印象深く心に残ったのは、「観察」について教えていただいたことです。

 

 

「そういうことなんだ‼」と衝撃を受けると同時に、これまで自分の中にあったバラバラでぼんやりした知識が一つにまとまったような感覚がありました。

 


これまで生きづらさを感じて苦しかったですが、豊かに幸せに生きられるようになるかもしれないと希望を持つことができました。

 


素晴らしい講座を受けさせていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

 

私のように、人生をよくしていきたいと懸命に頑張っているけど、生きづらさから抜け出せずにもがいている人、この世のしくみを知りたいと切望している人にお勧めだと思います。

 

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎を知らなくても、人は幸せに向かって生きています。

それはもうなぜというより世の中がそういう仕組みになっています。

 

 

 

 

でもさ、でもね、私たち人間はどうしても目に見える側に引っ張られる。

それは仕方がないこと。

 

 

 

 

だから、そう思えないこともあるじゃない。

むしろその方が多いよね。

 

 

 

 

 

生きづらさを感じるから、助けを求める。

真剣に向き合ってる人ほど、色んな学びをされる。

 

 

 

 

真剣に向き合ってるからこそ、自分を見てみないフリをしていないからこそですよね。

 

 

 

 

でも、学んでも学んでもどこか物足りない。

私もそうでした。

 

 

 

 

どこかにうっすら矛盾を感じる。

そんな人が最後に辿り着くのが、エネルギー哲学®︎

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎が最後の学びになる。

全部説明できるから。

矛盾がないから。

 

 

 

 

見えない世界が視える人霊能者が、視えない人にもわかるように言語化した哲学だから。

まず、この世の仕組みを知ること。

 

 

 

 

今までのあなたの学びも体験も全部つながるから大丈夫。

見える側の現実的が豊かになる哲学です。

 

 

 

 

本講座を申し込まれる方が続いています❤

 

先日は受講させていただいて、ありがとうございました。


直前の申し込みでご迷惑をお掛けしましたが、受講して本当によかったと思っています。


その後もっと深く学びたいという気持ちが止まらず、本講座も申し込ませていただきました。


今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

観察の本当の意味を知ってくださいね。

 

 

 

 

シンプルなんだけど、奥深い。

でもやることはそれだけ。

 

 

 

 

須王代表が講師を務める本講座はこちらから

 

 

 

 

椿本が講師を務める入門講座はこちら

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

 

8月分も募集開始しています。