image
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

 

 

 

 

A.Mさん  福岡県 40代女性

掲載許可をいただいています。

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

今日はありがとうございました。
楽しかったです。


「わかろうとしなくていい」を冒頭に聞いていてよかった!
途中から、頭がパンパンで激しく眠気も襲ってきて・・なんだこれ⁈おかしい⁈と思いながら、無事に終わりを迎えました。
 

 

終えてから、すぐに子どもと昼寝をしました笑


大元と繋がっている感覚を、ハンカチで例えてくださり、イメージが掴めました。私は「みんな繋がっている」を聞くと、光のネットワークみたいに、星が網目状で繋がっている感覚をイメージしていました。ハンカチを見たら、大元としっかり繋がっているんだと何だか安心、心強い感じがしました。


フローラさんに出会い、本講座受けたい!

まずは入門編から!と思っての受講でした。

 

 

受けてみると、こんな軽い気持ちで本講座受けていいの⁈見えない世界って⁈頭パニックになるよ〜って思ってましたが、やっぱり本講座受けたい!後ろがやれって言ってるなら、やるしかない!と思っています。


まだまだ言い足りませんが、今日はありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみしています。

 

 

 

 

「わかろうとしない」これは本講座でも須王代表が最初に必ず伝えることです。

 

 

 

 

私たちはどうしても、

せっかく申し込んだのだから、

せっかく勉強しにきたのだから、

とわかろうとする。

 

 

 

 

そうすると、本当は今わかることまで取りこぼすチーン

 

 

 

 

でもね、最初は「わかろうとしない」をわかろうとしたりね爆  笑

 

 

 

 

いいのいいの、それも含めて、どっちみち、いい方向にしか流れないのだから。

わかることしかわからないんだから。

 

 

 

 

自分を見る眼差しをもっと優しくね。

リラックスしようね。

 

 

 

 

あなたは本当によくやってきた。

だから、今そこにいる。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎を学んでいる。

エネルギー哲学®︎に出会っている。

 

 

 

 

そんな自分をもっと褒めてあげてください。

 

 

image
 
 
 
縁は後ろ(誰にでもいるあなたを守護する存在)がつないでくれる。
その縁を結ぶのは
あなたの行動。
 

 

 

 

それがあなたの一歩を確実に前へ進ませる。

それはとても大きな一歩になるかもしれないよ。

 

 

 

 

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

 

8月分は7月1日(木)21時〜募集開始です。