image
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

本日はエネルギー哲学®︎本講座(再受講)の最終日でした。

 

 

 

 

最初にこの1ヶ月にあったこと、感じたことを講座生から話して、須王代表がコメントする時間からスタートします。

 

 

 

 

みんな緊張したり、話してる途中で自分でもよくわからないけど涙がでてきたり。

聞いている方も気付きがある。

 

 

 

 

例えば、

Q.エネルギー哲学®︎を学ぶと「ん?」って思うことがあるんだけど、言い返せない。

 

 

 

A.みんな言い返す瞬発力がない。

 

 

そんな時は「それどういうこと?」って質問するといい。

それだけで怒ってくる人は不安が大きい。

 

 

 

 

自分の感情をぶつけることは会話ではない。

 

 

 

 

私からは、

Q,好きなんだけど、エネルギーがもう変わってしまったことを前からうすうす感じている。

でも、嫌いになったわけではないから、ぐずぐずしているんです・・・。

 

 

 

 

A.そういうことはある。

ゆっくりね。

 

 

 

 

須王代表にも実際にあって、5月6月に好きなのに、縁が終わった人が何人もいらっしゃるとか。

 

 

 

 

嫌いになったならねー、シュパッと切れるんだけどね。

まあフェイドアウトしていこうかなと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

 

エネルギーは意思なく常に流れている。

 

 

 

 

講座生もみんなこの半年の間に本当にいろいろ変化している。

 

 

 

 

もちろんいい方向へ。

引っ越しが決まったり、師匠が変わったり、起業したり、ビジネスが拡大したり。

 

 

 

 

見える世界から言ったら、まだそうは見えなくても確実に。

 

 

 

 

8月末開講の本講座の募集開始は6月28日〜です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎本講座はその時のエネルギーによって毎回進化していきます。

だから、リピータが多いのも頷ける。

 

 

 

 

そして、須王代表自身の怒涛のエネルギーを月1回浴びること、これが一番大きいかもしれません。

 

 

 

 

お金出したら会えるうちに会っておいた方がいいよウインク

須王代表は会った人の運を大きく動かせる人です。

 

 

 

 

そして、本講座生からも入門講座へ何人もいらっしゃっています。

 

 

 

 

本講座で学んだことを一本筋を通して、確認するのに入門講座はとてもいい。

 

 

 

 

つまりそれぐらい、よく体系立てられた講座だということです。


 

 

 

あなたは間違えない

これは今日講座が最終日を迎えるにあたり須王代表から講座生へ贈られた言葉です。

 

 

 

 

その意味もわかると思います。

 

 

 

 

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。