image
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

 

 

 

 

Y.Sさん  仙台市 50代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

わからないことを知ろうとする為にエネルギーを使うのではなく、わからないことはわからないままでいい。タイミングが合えば知ることになるから。
 

 

問題の原因を過去に求めない。ただ、今を意識する。
 

 

不安があって当たり前。人とは不安が80%の生き物だから。だから、この感情は、不安由来だと知っていればいいだけ。
「知るだけ」「追い求めない」「タイミング」

 

エネルギー哲学®︎の入門編とはいえ「哲学」を学ぶのだから、難しい言葉が出てくるのかなと緊張し、聞き漏らさないようにと身構えて、椿本さんの講座を受講しました。

 


でも、椿本さんの口からは、いわゆる「哲学者」の言葉ではなく、わかりやすい言葉ばかりが出てきて、肩の力がすーっと抜けリラックスして受講することができました。

 


わかりやすい言葉だけど、核心をついていて「そうか、そうか、それでいいんだ」と気づくことが連続でした。

 


新しい知識を学んでいるのに、どこかで再確認しているような気持ちがしました。
そんな自分をおもしろいと思ってしまいました。

 
 
エネルギー哲学®︎の学びは始まったばかり、よくわからないけど、とにかく「今」を大切に意識をして生きていこうと思います。
 

本日は、ありがとうございました。

 

 

 

確かに「哲学」と聞くと、アリストテレス?とか難しいってことを想像されるかもしれないですね!

 

 

 

 

でも、エネルギー哲学®︎になぜ「哲学」とついているか。

それは難しい言葉をこねくり回して、わかったようなわからんような気になるためではありません。爆  笑

 

 

 

 

それじゃ、現実として全く活かせない。

それじゃ、意味がない。

 

 

 

 

霊能者である須王代表が、見えない世界が視えた上で、わかりやすく言語化した哲学です。

 

 

 

 

これは、本当に視えていて、言語化能力に長けている人しかできません。

そんな人はそう多くない。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎の学びは始まったばかり、よくわからないけど、とにかく「今」を大切に意識をして生きていこうと思います。




 
 
 

 

 

1回聞いただけでは腑に落ちないこともあります。


 

 


須王代表が39年という人生をかけて確立したものです。

1回聞いただけで全部完璧にわかるわけないよ。

 

 

 

 

哲学とは自分の人生をかけて体得していくもの。

自分の体感したことしか腑に落ちない。

 

 

 

 

でも、必ず受講したことで何かあなたに気付きがある、残るものがある。

 

 
 
 

それを受け取りにきてるんです。

それで十分。

 
 
 
 

せっかく受講したんだから、全部漏らさないようにって肩に力を入れてたら、

あなたの今に必要な、本当はわかることまで取りこぼす。

 
 
image
 
 
 
そして何より、95%を占める見えない世界のしくみをまず知ること。
それがあなたを助けてくれる、人生の杖となる。

 

 

 

 

その杖を手に入れたあなたは深い安心を手に入れることができる。

 

 

 


 

視えなくとも知っていれば視えているのと同じこと

 

 

 


エネルギー哲学®︎一生使える杖です。

 

 

 
 
■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

誰にでもお勧めなのですが、私のように、自己啓発セミナー流浪人にはピッタリかと思います。

 

 

いわゆる「自分さがし」ばかりしていて、自分を大切にしていない人にはぴったりかと(笑)

 

 

 

 

Y.Sさんは人生でいろんなことを経験しながら、

「自己啓発を受けまくって」爆  笑きたとおしゃってました。

 

 

 

 

あちこち意識を飛ばさないで、落ち着いて今にいようね。
自分探しはもう卒業しよう!!

 

 

 

 

これでもない、あれでもないと外に探しにいくのはもう辞めよう。

 

 

 

それでもあきらめずに生きてきた自分を癒そう。

今、あなたの目の前にあること、それを味わおう。

 

 

 

 

仙台での数少ないお茶会のチケットもゲットされ、そこでリアルな須王代表に会い、今思い出しても心が震えるというY.Sさん

 

 

 

 

そんな、感性の持ち主なら、もう大丈夫❤

 

 

 

 

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

 

7月の日程を追加しました!!

6月もまだ募集中です。

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani