image
みなさんかわいいね❤
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

 

 

 

 

A.Oさん 東京都 30代女性

掲載許可をいただいています。

 

 

 

■エネルギー哲学®︎入門講座を受講した、ご感想をお聞かせください。

 

面白かったです。

 
わかりやすくて、見えない世界を知らない私でも、なるほどと受け取ることができました。
 
 
時に力強く言ってくださる言葉にとても勇気づけられました。
 
 
過去の出来事や原因を探していましたが、今を生きれば良いこと、その「今」の意味が、よく理解できました。
 
 
本当にこのタイミングで受講できて良かったです。
 
 
エネルギー哲学®︎を知ることができただけですが、私は大丈夫なんだと思えることができました。
 
 
そして、教えていただいた方法で自分を癒していこうと思います。
不安になった時は今日のことを思い出し、言葉やメモを見返したいと思います。
 
 
とてもよい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

Aさんは即申し込ん→即振り込み!みたいな行動力のある方でした。

フローラさん関係のお客様は特にそんな方ばかりなんですけどね。

だからさ、そりゃ運が動いていきますよ、普通に。

 

 

 

 

それぞれベストなタイミングがあることを知っていますが、それでも30代のうちにエネルギー哲学®︎を知ることができるのは、ただうらやましいです爆  笑

 

 

 

 

今を生きれば良いこと、その「今」の意味が、よく理解できました。

 

 

一番大切なことを受け取っていただけたみたいで、よかったです。

 

 

 

 

勉強熱心な人ほど、過去に原因を探しに行きがちです。

もうね、それはいいの。

そこに置いておこう。

 

 

 

 

自分を責めないでいい。

そこを繰り返し反芻したって、苦しいだけ、何の解決にもならぬ。

 

 

 
それよりにいよう。
意識して、もっと自分を癒そうね。
 
 
 
 
あなたの目の前にいる大切な人の笑顔、スキンシップ
今目の前にある大好きなもの
大好きな香り、肌触り
今確かに感じる風
 
 
 
 
五感をフルに使って、今に意識をもってきてください。
その時あなたは安心の中にいます。
 
 
 
 
それが生きているってことでしょ。
問題を解決するために生まれてきたんじゃない。
 
 
 
 
でもね、私たちはすぐ過去や未来に意識を持っていかれます。
そういうものなんです。
 
 
 
 
だから、気づいたら今にもどってこよう。
それでいい。
それしかやることはない。
 
 
 
 
そうだ、私は大丈夫なんだったということを思い出そう。
 
 
 
 
なぜ大丈夫なのかを見えない世界のしくみを使ってお伝えしています。
 
 
 
 
5%の見える世界だけではそうは思えなくとも、95%の見えない世界のしくみを知れば、深いところで安心することができます。
 
 
 
 
それを知っていれば、パニックにならずにすみます。
パニックになると人間ろくなことしないからねゲッソリ
 
 
 
 
よけい問題がこじれるだけ。
 
 
 
 
 
■エネルギー哲学®︎入門講座はどんな人にお勧めだと思いますか? 

 

頑張ってるのに現実がうまくいかない人、不安がちな人などがこの入門講座を知ることで、だいぶ心が落ち着くのではないかなと思いました。


 

 

 

 


そう、頑張っているつもりが我慢している人がなんと多いことか。

私はまさにそれでした。

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのにー、キッーみたいな笑

 

 

 

 

頑張る方向が完全にまちがっている💦

ただのはためいわく笑

 

 

 

 

今思えばずっとパニックだったんだろうな。

 

 

 

 

そんなに自分が不安だったなんて気づいてもいなかったですけどねチーン

人は問題が起きて初めて不安由来だったことに気付くもの・・・。

 

 

 

 

今はみんな幸せにしかならないことを知っています!!

image

 

 

 

 

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

 

7月の日程を追加しました!!

6月もまだ募集中です。

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani