image
夜のフルーツティー❤
 
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

自分の人生のシナリオは全て決まっています。

どこに生まれて、何歳で死んではもちろん、最初から最後まで全部。

 

 

 

 

誰のもとに生まれるか、それ覚えてないけれど、認めたくないかもしれないけれど、あなたが選んできたこと。

 

 

 

 

人はいつか死にます、必ず。

見える世界では、

病気や事故が原因で死ぬんだけれど、

 

 

 

 

見えない世界では、

人は予め決まっている寿命で死ぬんです。

 

 

 


シナリオは全体の調和の中でのシナリオです。

あなたにとって都合がいいシナリオではありません。

 

 

 

 

見える世界では、

ネガティブなことも起こります。

 

 

 

 

でも、見えない世界では、

人生は常によい方向に向かっています。

 

 

 

 

例え、その時はそう思えなくても。

 

 

 

 

大切な人が死んだら、悲しい。

ネガティブなことが起きたら、辛い。

 

 

 

 

それはそう、だって人間だもの。

 

 

 

 

それでも、人生は常によい方向に向かっています。

そう言い切れるのはエネルギー哲学を知ったから。

 

 

 

 

見える世界は、私たちはもう嫌というほど、知っています😁

 

 

 

 

だから、見えない世界のしくみを知ることが必須です。

 

 

 

 

見えない世界は見える世界と比べたら、それはもう比較にならないぐらい、全くスケールが違う視点です。

 

 

 

 

でも、私たちは人間です。

だからこそ、体験できることがある。

 

 

 

 

悲しい、辛いもそうだけど、楽しいも嬉しいも心から愛してるも!!

 

 

 

 

それもこれも目に見える肉体を持っている人間だから体験できること。

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、シナリオが決まっているからといって、何も努力しなくていいということにはなりません。

 

 

 


見えない世界のしくみを知ったなら、深い安心のもと、自分で自分の人生の舵取りができるようになります。

 

 

 

 

視えなくとも知っていれば視えているのと同じこと

 

 

 

 

見えない世界のしくみを知ることは今を生きる私たちには必須です。

 

 

 

 

6月の日程はこちらです。

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani