image

 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

お写真の掲載許可をいただいています。

 

 

 

 

たかが片づけ、されど片づけ

片づけは深いのです。

 

 

 

 

人生が変わるほどに。本当に。

全くおおげさでなく。

 

 

 

 

私自身がそうでした。

片づけする前の自分には戻りたくないし、もう戻れません。

 

 

 

 

お客様の人生が変わるのを何度も目にしてきました。

 

 

 

 

変わるというか、それまでとらわれていたいろんな余計なモノ、コトがはずれて、本来の自分に戻るという感じです。

 

 

 

 

まさに、人生に片をつけるです。

 

 

 

 

片づけは自分にとって、人生で何が大切なのかを確認する作業です。

 

 

 

 

自分が本当に好きなものってエネルギーがすごいんだよ❤

 

 

 

 

例えば、Sさん、冷え取り靴下を履くようになって、人生があきらかに変わったそうです。

 

 

 

 

冷え取り靴下素人の私に熱くそのよさを語ってくださいました。

 

 

 

 

熱く語るほど、そのモノに対しての想い、エネルギーが高いってこと。

 

 

 


ビフォー

image

1回に4枚履くから、一箇所に集めると圧巻です。

 

 

 

 

絹→綿→絹→綿と4枚重ねるんだけど、自分に調子悪いところがあると3枚めの絹だけやぶれたりするんだって!!

 

 

 

 

ということで、お役目終了した靴下をありがとうして手離しました。

 

 

 

 

残った靴下は畳んで、立てるだけ。

image

大事なものを大事にできる状態に。

 

 

 

 

Sさんがそれだけ熱く語れるということはそのモノにもそれだけエネルギーがあるということ。

 

 

 

 

だからさ、そんな

エネルギーの高いモノだらけのお家は自分専用のパワースポット

になるわけです。

 

 

 

 

自宅は毎日をすごす場所、どんなパワースポットに行くよりエネルギーチャージできる。

 

 

 

 

追伸

そんな熱いエネルギーに影響され、私も冷え取り靴下買ったさ!!

 

 

 

 

私に影響されて実家の母まで。毒舌な母が「これはいい!」って笑

 

 

 

 

なんかね、なんとも言えずほんわりして雲に包まれてる感じ。

 

 

 

 

女性にとって冷えは大敵なので、オススメです。

 

 

 

 

私が購入したのはこれ。

 

 

下着も靴下も締め付ける→血流が悪くなる→冷えるにつながるからね。

 

 

 

 

一生に一回の片づけ個人レッスンはこちら

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani