image

ブーケ組みました

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

こんまり流®︎片づけ個人レッスンを進めていくとみなさん着実にときめき感度が上がっていきます。

 

 

 

 

それはもう本当に着実に。

 

 

 

 

今まで背景と化して、気にならなかったことが気になるようになる。

 

 

 

 

・今まで気にもしていなかった棚やつっぱり棒

・今まで気にもしていなかったほこりやよごれ

・今まであるのに、ないかのように放置プレイだったモノ・モノ・モノ

 

 

 

 

具体的にいうと

クローバー一番最初にときめきチェックした衣類をもう一度チェックしたくなる

 

 

 

 

どんどん感度が上がると、もう一度服のときめきチェックをしたくなる場合があります。

 

 

 

 

 

そうしたら、やってね。

最初に上手くできなかったと反省する方がいらっしゃいますが、そうではありません。

 

 

 

 

それだけ、あなたの感度が上がったんです。

それだけ、あなたの本当を選べるようになったということです。

 

 

 

 

そもそも片づけた後も、一生同じ服が同じだけクローゼットにある方がおかしい。

 

 

 

 

クローバー床に引いてあるいろんなものをはがしたくなる

 

 

 

 

木の床が気に入って購入したお家なのに、傷をつけたくないからとクッション性の何かを引いたまま。

 

 

 

 

引いてあることに安心し、隙間からほこりが入る。

覗いてみたらびっくりみたいな爆  笑

 

 

 

 

それ、木の床味わえてる?

ってことに気づかれてはがす。

 

 

 

 

片づけたら床に何もないから掃除も楽ちん。

 

 

 

 

毎日天然木の床を味わえる。

ご本人も家族も快適で嬉しい。

 

 

 

 

それがさ、今を生きてるってことでしょ。

幸せってことでしょ。

 

 

 

 

赤ちゃんの安全のために、ここだけ床に何かはるとかひくとかはもちろんアリです!!

 

 

 

 

それもお子さんが小さな時にしかできないこと。

 

 

 

 

・お花を飾りたくなる

image

今朝も庭の花を摘んで活けましたとご報告❤

白い花瓶もデビューできて嬉しそう。

 

 

 

 

お花もね、すごいパワーがあるんだよ。

 

 

 

 

クローバー玄関のたたきの拭き掃除をしないと気がすまなくなる

 

 

 

 

浄化される感覚がやみつきになり、やらないと寝れないという方も笑

 

 

 

 

ちなみにこんまりさんも昔から家族分の靴の裏、玄関のたたきを拭いていたら、自分が一番運気が上がったとのこと!

 

 

 

 

拭いた本人が運気が一番上がるんだなって思ったって❤

こんまりさんの運気の上がり方はホント半端ないですもんね。

 

 

 

 

クローバーなにげなく突っ張っていた突っ張り棒をとりたくなる。

今まで何本突っ張り棒とっただろう笑

 

 

 

 

例えば、写真に写ってないのですが、こちらのビフォー

下駄箱のすぐ手前に床から天井までの突っ張り棒がありました。image

かかっていたものは、もう使っていない抱っこ紐、使っていないS字フック。

 

 

 

 

突っ張り棒をとっぱらって、床を拭いたら本当に玄関がスッキリしました。image

 

 

おまけにないと思っていたS字フックも大量に見つかる。

これもホントあるあるです。

 

 

 

 

私もいつの頃からかS字フックとか箱とか持っていかないようになりました。

だって、ほぼもうそこにあるんだもの。

 

 

 

 

まだまだあるよ。

 

 

 

 

 

とにかく、みなさん順調に感度が上がっていくんです。

それが形になったのが、上に上げた行動に現れる。

 

 

 

 

それだけエネルギーがもう変わっているということ。

だから、その他の現実が動き出すのも当たり前なんだなって改めて思った週末でした❤

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってすごいな、もうみんなホントは知ってる。もうある。

今を生きよう!!

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani