椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

ライフツリーカードセッションは、ライフツリーカードを使います。

でも、占いではありません。

 

 

 

 

20枚あるカードをご自身で引いてもらいます。

 

 

 

 

引いたカードに対して、未来を決めつけることは一切しません。

だって、あなたの人生だから。

 

 

 

 

たった20枚のカードだけれど、一人として同じことを言われた方はいません。

 

 

 

 

ライフツリーカードにはガイドブックもついています。

それぞれのカードに対するメッセージが書いてあります。

 

 

 

 

でも、それを読んで感じることは人それぞれ。

 

 

 

 

★バースナンバーセッション

(誕生日から導く生まれつきの一生変わらないナンバー)

 

 

★ライフサイクルナンバーセッション

(12周期を循環するその年齢のナンバー)

 

 

 

それぞれで、あなたのキーワードをお伝えします。

 

 

 

 

でも、

あなたが感じることが一番

です。

 

 

 

 

だから、同じカードを見てもそれぞれ感じることが違う。

 

 

 

 

だから、メッセージを読んで涙が溢れてくる。

 

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

ライフツリーカードに何も意図をこめてないからです。

 

 

 

 

これが出たらこうなる、このメッセージからこれを感じてほしい。

そんな意図は微塵も入っていない。

 

 

 

 

だから、素直にただ自分の声を感じることができる。

 

 

 

 

それさえ聞けたなら、そこからスタートできる。

 

 

 

 

みんなそこを無視する。

他の事でごまかす。

 

 

 

 

誰かや何かに答えを求める。

誰かや何かのせいにする。

 

 

 

 

失敗したらこわいよね。

でも、失敗ぐらい許してあげなよ。

 

 

 

 

自分の人生なんだから。

 

 

 

 

今、生きてるでしょ?

今、感じることができる感覚があるでしょ?

 

 

 

 

そこを見よう。

本当に大丈夫だから。

 

 

 

 

ライフツリーカードはカードを通して、あなたの声を聞くカードです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani