image
5月9日は、ニセアカシアが咲きほこっていました。本当にパリみたい。
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

須王代表のサロンモンパルナスでエネルギー哲学®︎入門講座を開催いたしました。

 

 

 

 

ご感想を紹介します。

掲載許可をいただいています。

 

 

 

 

Yさん 埼玉県 30代女性

 

先日は入門講座ありがとうございました。

 


入門講座の案内ホームページを見ていて、自分でもなぜかは分かりませんでしたが、千詠さんから講座を受けたい!と直感で思いました。

 


普段なら日曜日に子供を主人に預けることは難しいのですが、ダメ元で聞いてみたら案の定一度は断られたのですが、やっぱり受けたいな〜と思っていたら、直前になって主人から日曜日大丈夫だよーと言ってもらえ、即申し込みをしました!


講座ではフローラさんのラジオトークやオンラインサロンで聴いていた話を、体系立てて知ることができ、エネルギー哲学への理解が一気に深まりました。
入門講座といっても、全く、入門ではなかったです。


また千詠さんの体験、具体例を交えながらの説明はとても分かりやすく、そして私のこれまでの経験から感じてきたこととも重なる部分も多かったので、だから千詠さんから受けたかったんだなーと、とても腑に落ちました。


モンパルナスもとてもとても素敵な空間で、あの場に居るだけで心が整いました。


貴重な学びを、本当にありがとうございました。

 

 

 

image

中庭には大きなシンボルツリーがあります。

 

 

 

 

「入門講座といっても、全く、入門ではなかったです。」

よく言われる爆  笑

 

 

 

 

本当にそうなんです。

 

 

 

 

でも、価格は入門講座の値段に設定されています。

「頑張れば学生さんにも受けられるようにね」と須王代表は言います。

 

 

 

 

須王代表のRadioTalkを普段から聞いている方も、入門講座を受講すると理解が深まる。

 

 

 

 

人はRadioTalkを1回聴いただけでは、わかったようでわからない。

腑に落ちない。

 

 

 

 

だから、須王代表も何回も言葉を変えて、角度を変えて伝えています。

 

 

 

 

だから、入門講座がある。

 

 

 

 

あの言葉はそういう意味だったのか。

これとそれはそうつながっていたのか。

 

 

 

 

もし、矛盾して聞こえることがあるとしたら、見える側と見えない側の両面から見る必要があります。

 

 

 

 

そういうことを系統だてて、落とし込んでいく講座です。

本当によくできているなーって思う。

 

 

 

image

ピエール・ドゥ・ロンサール

母が育てたバラを持参しました。

 

 

 

 

まだ小さなお子様がいらっしゃる、美しいYさん

みなさん、過去も立場も全く違うけれど、それぞれのベストタイミングで受けてくださいます。

 

 

 

 

本当に起きることは決まっているんだなとそこでも実感します。

 

 

 

 

自分の好きを信頼している人のなんて清々しいこと❤

 

 

 

 

過去体験してきたこともつながります。

ああそうか、あれはそういうしくみだったのね。

 

 

 

 

しくみを知ってしまったなら、何があっても安心の中で生きられる。

 

 

 

 

入門講座を受講されたみなさま

おりおりにテキストを自分のメモを見返してみてください。

 

 

 

 

あなたが本当は安心の中にいることを思い出してください。

 

 

 

 

今は全部わからなくてもいい。

 

 

 

 

あなたの人生を通して、わかるタイミングでわかる時が来ます。

 

 

 

 

知識だけお渡しする講座ではないからね。

哲学の名の通り、生き方をお伝えする講座です。

 

 

 

 

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

 

6月の日程を追加しました。

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani