image
サロンモンパルナスの中庭から空を望む
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 


エネルギー哲学®︎入門講座のご感想です。

 

 

 

 

Nさん 東京都 40代女性

 

今や対面講座もなかなか難しい時期ですが、感染対策した上で少人数開催なら、ぜひ直接千詠さんにお会いしに行こう!となりまして参加を決意。

 

 

そもそもエネルギー哲学®とは、フローリストであり霊能師でもある、須王フローラさんが主宰する、見える世界と見えない世界の両面から人生を紐解く人生哲学…と書いてしまうのは簡単ですが、学びはじめると、一見シンプルなのに奥深い!

 

 

最初はコロナの時期に、須王フローラさんのホームページなどでチェックしていましたが、このエネルギー哲学®をもっと知りたくなり、去年フローラさんの本講座を受講してしまった一人です。

 

 

前置きがながくなりました。

エネルギー哲学®入門講座はギュッと重要なエッセンスがつまっていて、何から何まで無駄がない!

 

 

「今あなたがわかるだけでいい、わかろうとしなくていい。人生は良い方向にしか流れていかないから。」

こうしなさい!このままじゃダメ!とかない。そう、圧がないんですよね。

本当に心地が良いし、まさに生きる杖。

 

 

と、私が書くとどうしてもふわふわした語彙力になってしまいますが(汗)、

現実で(ここ大事!)、私が(あなたが)、見える世界でどのように何をどう実践していくか、を誰でもわかる言葉で伝えてくれます。

 

 

 

 

 

全文はこちら

 

 

 

image
 

 

image

 

 

 

 

人は自分が体感したことしか本当の意味で腑に落ちない。

 

 

 

 

だから、気になることは自分に体験させてあげてください。

 

 

 

 

そこに行ったら何を感じるのか

その人に会ったら何を感じるのか

それを受講したらどうなるのか

それをしたらどうなるのか

 

 

 

 

それぐらい自分に体験させてあげてください。

自分で確認するしかない。

 

 

 

 

成功するっていうならやる?

結果がでるなら行く?

 

 

 

 

そんなこと我が子に言えますか?

我が子に想う気持ちをぜひ自分にも向けてあげてください。

 

 

 

 

まず自分が体現しないとね❤

 

 

 

 

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

6月の日程を追加しました。

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani