image
こちらは須王代表の東京のサロンモンパルナス
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座のオンライン講座のご感想です。

掲載許可を頂いています。

 

 

 

Hさん

 

全ては不安由来か愛由来かどちらかに振り分けられると言うお話、一般的に8割が不安由来で、それは「“今”にいないとき」というお話、とても印象的でした。

 

 

あれやらなきゃこれやらなきゃ、と動いてる事多いわぁ‥と。。

 

 

受講後、なんとなく、子ども達が何か言った時の対応が、今までとちょこっと変わりました。

 


生活の中で配慮できる時ばかりでないかもしれないけど、“今”に集中しているという感じについて、得るものがあった事はとっても大きな収穫じゃないかと思います。

 


そして片付けにも通じる。。‼︎

 


一緒に受講した方々のお話も聞けて、ありがたかったです。
貴重なお話をお聞かせいただいてありがとうございました。


また片づけ個人レッスンも、よろしくお願いします!

 

 

 

 

image

 

 

 

そうなのそうなの。

人は8割不安由来な生き物。

 

 

 

 

不安はあっていい。

 

 

 

 

でも、それに気づけたなら愛由来に転換することができる❤

 

 

 

 

小さなお子さんと一緒にいられるのは無限じゃない。

以外と短い。

 

 

 

 

目の前の大切な人との時間をただ愉しめばいい。

 

 

 

 

image

目の前のモノをただ全身で味わえばいい。

 

 

 

 

私たちはそれをやりにきてる。

 

 

 

 

他の人にならなくていい。

あなただからいい。

 

 

 

 

同じ講座でも、人によって受け取るものは違います。

それでいい。

 

 

 

 

それぞれ必要なタイミングで必要なことが起きている。

 

 

 

 

私たちは、何も変わってないように見えて、そんなことはない。

目に見えないからわからないだけ。

 

 

 

 

目に見えない世界は95%

 

 

 

 

あせらなくていい。

 

 

 

 

目に目える側から目に目ない側から、どこから手をつけてもいい。

 

 

 

 

あなたが気になるところから、確実に今を一歩ずつ前へだそう。

 

 

 

 

そうしたら、いつのまにか目に見える景色が変わってる。

 

 

 

 

全部つながってるから。

どこから手を付けても欠けたところから埋まっていく。

 

 

 

 

対面(東京、名古屋)、オンラインでお待ちしています。

お席埋まってきています。

 

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani