image

その日も気持ちよい風が吹いていました。

 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座の対面講座のご感想です。

掲載許可を頂いています。

 

 

 

Aさん

 

分かろうとしたり、問題をなんとかしようとして、ジタバタしてしまうことが、多々あるなと、気付きました。

 

 

まだ、なんとなくしか分からず、こんなときどうする?

となってしまう私がいるので、これからの人生をかけて、今日学んだことを少しずつ、実験していきたいです。

 

 

腑に落ちるタイミングがくることが、楽しみです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座は入門講座ですが、簡単なことだけをお伝えするわけではありません。

 

 

 

 

だからね、一回聞いただけでは分かったような分からないような部分もあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、後でメモを見返した時、実体験の中で、「あっ、これはこういうことか」と腑に落ちる時がくる。

 

 

 

 

それは突然やってきます。

 

 

 

 

私たちには突然に感じるけれど、本当は知った時からもう始まっています。

目には見えないけどねグラサン

 

 

 

 

まず、知るということが大切。

 

 

 

 

次に分かるですが、無理に分かろうとしなくていい。

分かったふりもしなくていい。

 

 

 

 

分かろうとしない

ということがとてもとても大切です。

 

 

 

 

せっかくだから!分かりたい!

と必死になる。

その気持ちはすごくよく分かります。

 

 

 

 

でも、思い返してみてください。

 

 

 

 

そういう時って変なところにエネルギーを消耗して、結局、大事なことを取りこぼしていませんか?

私は思い当たることが大アリです💦

 

 

 

 

その時わかることだけで十分です。

それがあなたがその時必要なこと。

 

 

 

 

image

 

 

 

AさんはRadiotalk公式番組「エネルギー哲学®︎の庭」

#自己肯定感より自己肯定力

を書き写したりして、何度も何度も聞かれていました。

 

 

 

 

今また必要な人がいる人がいると感じます。

ぜひ、聞いてみてください。

 

 

 

 

Aさんにも必要なタイミングで腑に落ちる時が来るということを知っています❤

 

 

 

 

あせらないで大丈夫。

人生は一生をかけてする冒険だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani