image

 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎入門講座の対面講座を開催いたしました。

 

 

 

 

ご感想をいただきましたので、少しずつご紹介いたしますね。

掲載許可を頂いています。

 

 

 

 

N.Eさん

 

エネルギー哲学®︎本講座を受講しましたが、入門講座を受けました。

わかりやすく、一番大事なところが丁寧につまっていたと納得しました。

 

 

聞くだけで感じようと思っていたのに、あまりにもタメになることが多くて、気がつくと書きとめていました。(わかろうとしている💦)

 

 

改めて、毎日実践しよう!と思える納得感と安心感。

 

 

大元、万物のしくみ、観察につながる話しがとてもよかったです。

 

 

素敵な場を本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

今回に限らず、エネルギー哲学®︎を受講済、受講中の方が何人か申し込んでくださっていて、それがとても嬉しいです。

 

 

 

 

入門講座自体は3時間ですが、入門講座を開催するにあたり、須王代表はもちろん、背後に結構な時間爆  笑が存在しています。

 

 

 

 

自分がわかっていることと、人に伝わるかはまた別です。

 

 

 

 

改めて、何てよくまとめられた内容だろうと思うわけであります。

 

 

 

 

お伝えする側がまたさらに深く知ることにもなる。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎本講座を一回受講して、全部わかるのは、それは無理な相談です。

 

 

 

 

わかったつもりになってもしょうがない。

かえってわからなくなる。

 

 

 

 

入門講座を受けるとエネルギー哲学®︎の何が大切なのか、どこがポイントなのかがわかります。

 

 

 

 

一番大事な前提がわかる。

 

 

 

 

前提はとても大事です。

前提によって、見える景色がかわります。

 

 

 

 

それは全く大げさなことではなく、本当にそうです。

 

 

 

 

外から見たら何も現実は変わってないように見えるかもしれません。

でも、決してそうではない。

 

 

 

 

もう、前の前提には戻れない、戻らなくていい。

 

 

 

 

前提を知ったからといって、人生に問題がゼロになるわけではもちろんありません。

 

 

 

 

でも、前提を知っていたら、安心の中にいられます。

 

 

 

 

不安の渦中にいる時でさえ、深い所では安心していられます。

 

 

 

 

まさにエネルギー哲学®︎は、人生の杖です。

 

 

 

 

他の人の口から聞いた言葉など、あなた自身の人生の体験も、ああそういうことかとわかるようになる。

 

 

 

前提をぜひ知りにいらしてくださいね!

 

 

 


image

サロンモンパルナス、本当に素敵な空間です❤

 

 

 

 

本当はおいしい紅茶とかお出しして、みなさんとリラックスしながら、今を味わいたいんだけれど。

 

 

 

 

ガチガチだと入ってくるものも入ってこないですよね。

 

 

 

 

オンライン参加の方もぜひ、リラックスしながら受講してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani