image

このマスクも須王代表に教えてもらいました。

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

 

縁は後ろ(誰にでもいるあなたを守護してる存在)がつないでくれる。

でも、その縁をつなぐのは自分。

 

 

 

 

 

人、物、土地のご縁、全部そうです。

あなたがその縁をぎゅっと結んだ時、あなたの人生がまた一つ前に進む。

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

あなたもそういう経験あるはず。

そして、あなたもまた縁をつないでいる存在です。

 

 

 

 

それはちょっとしたことかもしれない。

でも、そのちょっとしたことで新しい世界が開く。

 

 

 

 

私の経験をひとつ紹介しますね。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎の須王代表は人、物、場所などあらゆることをシェアしてくれます。

それは美容から本など分野も多岐にわたる。

 

 

 

 

須王代表の各メディアをチェックしてくださいね。

 

 

 

 

あるときヘアケア用品を紹介してくれました。

それは美容院でしか扱ってない商品で、近所で扱っている美容院を検索します。

 

 

 

 

数件ありました。

その中の1件が、さらにその中のある美容師さんが気になります。

 

 

 

 

でも、コロナで一時休業中、さらにこの機会に改装するとあります。

そこは待つ😁

 

 

 

 

で、なんとしばらくして気になっていた美容師さんが独立して開業したことを知る爆  笑

行くよねー😁

 

 

 

 

とても人気の美容師さんでなかなか予約が取れないんですが、キャンセルがあっていけることに!

 

 

 

 

もう、ビンゴ!!でした。

カラーもカットも秀逸。

 

 

 

 

事実、その世界で賞も取られています。

その人に合ったことをプロとして提案してくれます。

 

 

 

 

私が前髪つくりたいって言ってもそれはやめた方がいい、とか。

ですよねー😁

 

 

 

 

髪の毛が少ないと思ってたけど、そうじゃないことを知る。

カラーもこのあたりまでがいいよとかね。

 

 

 

 

もう安心していられる。

安心しすぎて、船をこぐぐらい寝ちゃう😁

 

 

 

 

昔はなかなかいい美容院が見つからなくて、おちおち寝てられなかったなー。

常に見張ってる状態だよね。

疲れるだけ。

 

 

 

 

ということで今までの男性美容師もとてもよかったんだけど、今回素敵な女性美容師と縁がつながりました。

 

 

 

image

インスタにのせてもいいですかって、もちのろん❤

 

 

 

 

髪の毛が決まると女性は嬉しいよね!!

ヘアケアも私にはこれって教えてくれたのが、桜🌸の香りで何だか嬉しかった。

 

 

 

 

あなたも縁をつないでもらったなら、自分でぎゅっと結んでみて。

あなたの人生を一歩前に進むために、必要かどうか確かめてみて。

 

 

 

 

それぐらい、自分に許してあげて。

予想もしなかった扉が開くかもしれないよ。

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani