image

 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

コラージュすると、自分でも言語化できていなかった自分の大切にしたいことがあぶりだされてくる。

 

 

 

 

ピンときたものを貼るだけだから、余計な思考が入る余地がない。

シンプルがゆえに、深い、出ちゃう爆  笑

 

 

 

 

お家ひとつとっても全然違う。

みなさんそれぞれ、自分でも気づいていなかった価値観に気づかれます。

 

 

 

 

グレイッシュな色が好きなんだな

image

 

 

拡大してみると。。。
image

壁紙にあこがれてるんだな

天井が高いところがいいんだな

 

 

 

緑が見えて開放的なところが大事なんだな

image

 

 

 

image

 

 

青が好き

image

 

 

 

家族みんながそろう空間が大事

image

 

 

 

広ければいいってもんでもない。

image
こもりたい❤

 

 

 

 

あれが正解でこれは不正解なんてない。

みんな違うからいい。

 

 

 

 

本当の本当はどうしたいのかを自分に聞いてみよう。

あなたが聞かなくてどうするの?

 

 

 

 

本当に好きなことをする

これ以外にやることなんてない。

 

 

 

 

もちろん、好きなことをするためにやらなきゃいけないことはある。

でも、そこはね本当に好きなことなら頑張れる。

 

 

 

 

そこはがんばりどころ。

 

 

 

 

私は昔、頑張るところがまちがってました💦

そりゃ我慢してるわりに人生が進まないわけだ。

 

 

 

 

あなたが好きなことをする。

言葉にするとこれだけだけど実は深い。

 

 

 

 

そこからがスタート。

 

 

 

 

全部大丈夫だとしたら、

本当の本当はどうしたいですか?

 

 

 

 

それ、全部やりにきてるんだよ!

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani