image

本当に可愛い笑顔❤たまらんとです。

 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

先日のライフツリーカードセッションのご感想をいただきました。

 

 

 

「ライフツリーカードのデザインの魅力に

一瞬で惹かれラブラブ

 

 

 

 

 

こういう方がほとんどです。

ライフツリーカードは自分の声が聞けるツールです。

 

 

 

 

他にもツールはいろいろあるけれど、ライフツリーカードに惹かれたということはそれがあなたに合っているということ。

 

 

 

 

開発者のWAKANAさんも

おっしゃっているように

誰かに相談しても、

人は結局自分の中にある答えを
知りたがってる。

 

 

 


答えは自分の中にあることを深い所では知っているんでしょうね。

 

 

 

 

誰かに相談しても、

「ああやっぱりそうか。」と確認したり、

 

 

 

 

「そうかこれか!」

と衝撃を受けるにしたって、

あなたの中にその種がなければ

なんとも思わない。

 

 

 

 

でも、私たちは言語化できないことは

意識できない。

 

 

 

 

ライフツリーカードは

それを可能にしてくれる。

 

 

 

 

ライフツリーカードを通して、

自分の中にある答えが言語化される。

 

 

 

 

ライフツリーカードは全部で20枚。

同じ絵からみなさん全然違う言葉が出てくるのがその証拠。

 

 

 

 

何でこの絵からこんな言葉がでてくるんだろう?

 

 

 

 

自分で言うてるやん!!ってことが起きる。

自分でも気づかないうちに爆  笑

 

 

 


自分の中にある答えが言語化される、つまり意識できるようになる。

これって本当に大切なこと。

 

 

 

 

そこからしか始まらない。

 

 

 

 

他のことでごまかしが効かなくなる。

だから、シンプルに自分の人生のテーマに向き合える❤

 

 

 

 

「セッションも感動でしたが

なぜか更に感動だったのは

ライフツリーカード が出来上がるまでの

ストーリーキラキラキラキラ

 

 

 

 

次回はこれについて書きますね!!

セッションも聞いてる私が自然に涙がでてくるほどでした。

 

 

 

 

image

自分はこうなんだって、気づいた時の晴れやかなこと!!

 

 

 

 

自然を題材にしたライフツリーカード、

私もこの絵に出会った時、

理由なく「あっ、会いにいかなきゃ」ってなりました。

 

 

 

 

カードだけでも世の中にたくさんあるのに、本当に不思議です。

 

 

 

 

ありそうでない自然をモチーフにしたカードだからなのか、とにかくカードに込められたエネルギーを感じとっていたのは確かです。

 

 

 

 

ぜひ、自分の本当の声を聞きにきてください

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani