image
中根千詠です。
 
 
 
 
こんまり流片づけ個人レッスンの現場から♪
 
 
 
 
ビフォーは掲載NGのため(わかりますそのお気持ちニヤニヤ
掲載OKを頂いたアフターの写真を掲載いたします。
 
 
 
 
お裁縫道具の片づけです。
やはり、いろんなところに分散していました。
 
 
 
 
片づけおわって落ち着いたらお裁縫したい!!
いろんなものをチビちゃんたちに作ってあげたい❤
 
 
 
 
ええ、作りましょ、作りましょ。
そのために、すぐ腰が上がる状態にしておきましょ。
 
 
 
ただでさえ忙しいんだもの、やる前から気が萎えちゃわないようにゲッソリ
 
 
 
 
お裁縫道具アフターです。
 
 
 
 
フェルト類
 
 

毛糸類

 

 

 

糸類

 

 

 

 

 

ええとね、パンツのゴムが死ぬほどでてまいりました爆  笑

一箇所に集めたら圧巻でした。

どんだけゴムゆるむねんみたいな笑

 

 

 

 

「すぐ出てこないから100均で買っちゃうんですよね。」

これ本当にあるあるです。

 

 

 

 

片づけ祭り中は特に、生鮮食品以外、基本買い物禁止です。

特に100均やユニクロなどは行かないで。

 

 

 

 

お家の中から欲しいモノが出てくる確率が本当に高いんです。

忘れているだけで。

 

 

 

 

ウソだと思う?

 

 

 

 

本当にお客様と毎回笑っちゃうぐらいです。

 

 

 

 

もうみんな持ってるのに「ないない」言うから!!

 

 

 

 

お庭の花を摘んで♪

かわいいですね。
 
 
 
 
彼女が何かを受け取って喜ぶ時、本当に嬉しそう♡
その笑顔を見た時、彼女の幸せを願わない人がいるだろうか?
 
 
 
 
そんなに素直に喜んでくれるなら、ご主人や家族は元より、神様もきっと何かをしたくなっちゃう。
 
 
 
 
そんなことを感じたレッスンでした❤
 
 
 
 
さらに幸せにしかならないよね!!
 
 
 
 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani