image

富士山(雪なかった、当たり前か)

 

中根千詠です。

 

 

 

 

9月のある日、その道で一流の人とのライフツリーカードセッションでした!!

故に顔出しNG

 

 

 

 

もう、Aさんの場合は、完全に確認でした。

だからね、じっくり真正面からご自分と向き合いながらも、サクサクサクサク進む。

 

 

 

 

海外と縁が深い方なので、今、図らずも少しペースダウンかと思いきや、水面下では進んでいたんですね。ご本人が意識されていたかどうかに関わらず。

 

 

 

メッセージの掲載許可をいただいています

 

千詠さんにセッションしてもらってから2週間弱、いろいろなことが一気に動きはじめました。 一番大きなニュースとしては、来年秋から大学で非常勤講師をしないか、とお誘いがきました。

 

 

しかも、私の最も得意な「観光英語」。週1コマならガイド業とも並行できるため、喜んでお受けしました。

 

 

他にも、この時期なのに地方(温泉♨あり)での研修動画撮影の依頼など、ほんとうにありがたい話です。

 

 

 

 

すごいですね〜!!

ずっと、すごいすごいしか返信しなかったような笑

 

 

 

 

以前、別のビジネスバリバリ爆  笑の女性にセッションした時も、「今、吐きそうなぐらいのことに向き合ってる、でもやるって決めました」ってますますやる気になってました。

 

 

 

もちろん、この方もビジネスもますます発展しているし、パートナーともラブラブです💕大げさでなく。

 

 

 

 

社長の男性もそうだった。自分にとって大切な根っこを確認して、迷いがとれたみたいでした。

 

 

 

すべて何か自分のことのように誇らしい爆  笑

 

 

 

 

自分の本来の力を発揮するため、迷いなくアクセル踏む姿は、どの道関係なく美しい。

それが世の中の人のためになっていく未来が容易に想像できる。

 

 

 

 

だから、発展しないわけがない。

どうしたって流れていく。

 

 

 

 

Aさんも「観光産業がダメージを受けている時期だからこそ、若い人材と教育が大切ですよね、と盛り上がりました。」とのこと。

 

 

 

 

また、未来に新たな種が蒔かれます🌱

芽🌱が出て、水、光、栄養によってそれぞれのライフツリーがぐんぐん育っていく。

 

 

 

何か涙が出る。

そんな場所に立ち会わせていただいてありがとうございます。

私もそのライフツリーの根本に集まらせてもらおう♪

 

 

 

image

 

 

 

 

ライフツリーカードは自分からメッセージを受け取るためのもの。

どんなタイミングでも受けていただけます。

ぜひ、ご自分でご自分を確認しにいらしてください。

 

 

 

 

今はやらない、今はわからないも答えです。

Aさんのように確認ももちろんありです。

 

 

 

 

自分本来の心から出た答えほど確かなものはありません。

誰に聞くより確かです。

 

 

 

 

人には波があります。(っていうか波がないものなんて地球にない)

それぞれのタイミングでおこしください。

日程はご相談をお受けしています。

 

 

 

 

私たちに波はありますが、

できれば、軽い、上の方で鼓動を打ちたいですね💕

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani