image

掲載許可をいただいています。

赤いスカートがゆかさん。

 

中根千詠です。

 

 

 

 

起業して数年たったこともあってか、最近、かつてのお客様が講師になられる方が本当に多い。

(スポーツ見てても選手じゃなくて監督の方が同年代笑い泣きそういうことじゃないか爆  笑

 

 

 

 

ご報告と共に感謝のメッセージが届く。

ありがたいことです。おねがい

 

 

 

 

すざきゆかさん(静岡)は、2017年に片づけコンサルタント同期で関東在住の高木佐知子さんのお家ツアーを見学した時にいらしてました。

熱心に見学されていたのを今でも覚えています。

 

 

image

 

 

その時の自己紹介で、私が魔法の夢ノートの講師もしていますってお話したんです。

みんなで一個ワークもやったような(うる覚え💦)

 

 

 

 

そしたら、ゆかさん、1年後?に魔法の夢ノートの講師になっててビックリ(@_@。

 

 

 

 

最近魔法の夢ノートのオープンレッスンで講師デビューされました!!

 

 

 

 

 

ちえさん、昨日はオープンレッスンに来てくださってありがとうございましたニコニコ
ちえさんが、いる事が分かった時に、もうウルウルおねがい

 

 

 

あの時、佐知子さんのご自宅で、ちえさんが夢ノートの話しをして下さったから、私昨日あの場で講師させてもらえて。

 

初めての場にちえさんが居てくださった事が、とても嬉しかったです^_^

また泣きそうおねがい

 

 

 

私は今、昨年新築した家に、今美和さん(注釈:高橋美和さん、彼女も静岡在住のこんまり流片づけコンサルタントで魔法の夢ノートの講師)ピンクハートにときめきお片付けに来て頂いてますキラキラ 


益々ときめいた日々をおくります^_^
ちえさん、本当にありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる循環💕

好きなことをして、ただ目の前の人に一所懸命お仕事していたら、勝手に爆  笑感謝される日々。

なんてありがたいんだろう。

 

 

 

 

我慢して、寝る間も惜しんで作業しても、感謝されるどころか理不尽に怒られてた過去の私に言ってあげたい。

未来は大丈夫だよって。

 

 

 

 

ゆかさん、キッチンの扉が割れるぐらいの夫婦ゲンカをしてたっていってたような(うる覚え再びあせる)ところからの今。

家族から「オープンレッスン頑張ってね」って言われる日々💕

 

 

 

 

ゆかさん、よかったね❤

 

 

 

 

もし、今あなたが辛い日々が続いているとしても、大丈夫。

あなたがあきらめなければ、数年後は違う未来が待っている。

 

 

 

 

だからね、数年後どうなりたいのか、照準を一度合わせてみてください。

叶わなかったら悲しい?

 

 

 

 

かっこわるい?

誰に対して?

(他人は基本その時々で、好き勝手なことをいうものです。スルーすればいい。)

 

 

 

 

なぜ、もう叶わないって決めてるの?

あなたの人生はあなたが創るしかない、創っていける。

まだ何もきまってない。

 

 

 

 

一度決めたことを変えてもいいわけだし。

 

 

 

 

自分を勝手に追い込んでいる

いろんなルール、正しさ、常識、思い込みから自由になって

「本当の本当はどうしたいのか?」

を具体的にイメージしてみてください。

 

 

 

 

あなたの人生だから、誰に遠慮することもない。

未来の私がそういう暮らしをしているんなら、今の私は何してる?って発想をしてみてください。

 

 

 

 

文句を言っているヒマがあるでしょうか?

ゴシップに同調している場合でしょうか?

気のすすまないつきあいに行っている時間あるでしょうか?

 

 

 

 

勇気を出して一歩ふみだしてみてくださいね。

小さなことからでいい、必ず今できることはあります。

 

 

 

 

んなこと言ったってどうやって?

と思った人はこちら。

ビシッとチャンネル合わせにきてください。

どうやったってあなたオリジナルのチャンネルに合っちゃうから大丈夫。

 

 

 

 

セミナー受けた直後はいいんだけど・・・の方はこちら。

 

 

 

 

あなたはこの星に体験するために生まれてきました。

だからね、失敗もたくさんすればいい。

 

 

 

 

失敗がなかったら成功もない。

いいもわるいもない。

 

 

 

 

嫌われないように何かないように肩をすくめて歩くより、堂々と風をきって歩いた方が、楽しいよ!!

 

 

 

 

ぐるぐるの循環の輪(和)に入ろう♪

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani