image

 

中根千詠です。

 

 

 

最近、数年前に魔法の夢ノートを受けてくださったからお礼を言われることが続いています。

 

 

 

 

時間と手間を使って、わざわざ伝えてくださることが本当に本当に嬉しい。笑い泣き

そして、それからずっと本来の自分を生きてくださっている♥

 

 

 

 

一番伝えたいことをこんなにも受け取ってくださっていることが泣けるほど嬉しい。

 

 

 

 

私は全部、過去の自分に向けて伝えているところがあります。

過去の自分のような人に自分本来を生きたら楽になったよということが伝えたいだけ。

 

 

 

 

私が過去、ガチガチだったから。

我慢しているのに頑張っている方向がまちがってるから、くるしいだけ💦

本当はただの天然なのにニヤニヤ

 

 

 

 

千詠さんは

 

「あの人みたいにすごい人になりたい」

「あの人みたいに自由に暮らしたい」

「私に足りないものを埋めてくれる何かを見つけたい」

 

 

と思っていた私に

 

 

「私は私のままでいい」

「他の誰にもならなくていい」

「もうすでに全てある」

 

 

ということに私が気付くきっかけをくださった方。

 

 

 

決して「こう考えるのが正しいんだよ」とか「あなたはこうした方がいい」なんて言われなかった。

 

 

 

ただ私を信じて、千詠さんは千詠さんの生き方を見せ続けてくれました。

 

 

 

 

全文はこちらから

 

 

 

私たち日本人は、平均的であることをよしとされてきました。

そこから飛び出ても、追いついてなくても煙たがられた。

(私も公立中学までは勉強は凸で運動は凹で実際に煙たがられてました。高校は進学校で勉強しなかったし、田舎の管理教育になじめず煙たがられたチーン

 

 

 

 

今は私たちが子供の頃より柔軟になってきてはいるけど・・・。

先生が子供のことを思っているのに、上の先生やご両親のはざまで中間管理職のように苦しんでいる相談を受ける。

 

 

 

 

親にも先生にも正解正しさがあり、そこからはみ出てることはよしとされなかった。

 

 

 

 

正解や正しさがあるから、そこからはみ出ていると苦しむ。

 

 

 

 

でも、そもそもその正解って何?

それ一つの考え方なだけですよね?

 

 

 

 

で、その正解を振りかざすあなたは今幸せですか?と言いたい。

少なくとも私には最高に幸せそうには見えない。

 

 

 

 

これからの時代は正解にこだわるとますます自分の首をしめることになる。

もちろん、それもいいわるいではなくて好みなので、どっちでもいいんだけど、人(家族含む)に強要しないでくださる?

 

 

 

 

自分の心が違うといったなら、全てスルーすればいい。

「で?」以上。

 

 


 

 

野理子さんのような女性がもっと増えるといいな♥

等身大で毎日幸せがにじみ出ちゃうような女性。

 

 

 

 

幸せはね、条件じゃないよ。

いくら外側にたくさんもっていても本人が幸せと感じていなかったら幸せじゃない。

隣の芝は青く見える笑

外側はあとからついてくる

 

 

 

 

もっと自分に夢中になろう。

 

 

 

 

無我夢中で!!

そうしたら、他人の作った正しさなんて本当にどうでもよくなるから。

 

 

 

 

まずは体験してみたい人はこちら。次回は9月30日開催です♪

 

 

自分の身体に染み込ませたいならこちら♪

その後、野理子さんのように講師になるコースもあります♪

 

 

 

 

追伸:

数年前から二極化と言われるようになり、今までは違う電車にのっていても車窓越しに見えていたけど、いよいよお互いの電車が見えなくなるようです。

たぶん今年の年末ぐらいから

 

 

 

 

あなたはどっちの電車にのりたい?

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani