image

 

中根千詠です。

 

 

 

 

こちらのTさんからトリハダご報告をいただきました。
最近多し♥

 

 

 

 

ミカエル会で降りてきたキーワードの一つが、イギリスのコッツウォルズ

image

はちみつ色の村、ピーター・ラビットの世界。

彼女の前世の内の印象的な一つ。

 

 

 

 

Tさんはミカエル会の後、一つ決断をしました。

 

ちえさん、こんにちは〜。
ちょっとトリハダ話があったので、ご報告爆  笑

安曇野市の◯◯に応募することを決めて、書類に貼る写真を撮りに行ったんです。

街の写真屋さんで、出来上がりを待つ間、ふと置いてある絵本の雑誌を見てたんです。

そしたら、ピーターラビットのふるさと、湖水地方を紹介するページがどーんとポーン!!

表紙にもそんなこと書いてなかったし、中を見てビックリでした爆  笑ラブラブキラキラ

これも宇宙の後押しですかね〜爆  笑👍ピンクハート
そう思って、これから頑張りま〜す👊爆  笑

 

 

 

今まで気にならなかったことが気になるということは、サインです。

あなたがワクワクしたなら、あなたにとっての正解です。

 

 

 

 

時に宇宙はおちゃめなことをする。

これでもかみたいな♥

 

 

 

 

さらに話しはここでおわりませんでした。

 

 

 

 

 

ちえさーん、またまたトリハダ話!! 

今、魔法の夢ノート見返してたら、こんなページが!!

 

彼女が4年前に始めて魔法の夢ノートを作った時の1ページ

 

 

ここにも、ピーターラビットがいた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今まで、全く気がついてなかった!!

森しか見てなかったから〜。

4年前くらいですよ、これ。

 

 

「こんな前から、繋がってたんかぃ!」って感じですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 

 

この時ですね。

 

 

潜在意識は何でもお見通し♪

 

「ピーターラビットと旅する森のひと晩」って4年前に言ってるし笑

 

 

 

 

待てないばかりに「私なんて」とか「どうせ」とか発動する人がいるけれど、もったいなーい!!

最高のタイミングで叶うために大きい事は準備にそれなりに時間がかかるんです。

 

 

 

 

オーダーキャンセルしないでもうちょっと待ってみて。

もちろんやることやった上で。

 

 

 

 

Tさんのように毎月のように安曇野に行くとか、◯◯に応募するとか。

 

 

 

 

Tさんのようにやることやったら、執着せず、見返してみたらポーン!!みたいに宇宙を信頼して軽いエネルギーでいることが大事。

 

 

 

 

叶っても叶わなくてももう今幸せ!!っていう感じ♥

 

 

 

 

両方大事。

 

 

 

 

魔法の夢ノートは未来の予定♬

貼ったもん勝ちです笑

 

 

 

 

見返してみたら「そういえば、あらっ!叶ってる!!」だらけ。

魔法の夢ノートがボードに貼るのではなく、ノートたるゆえんでもあります。

 

 

 

 

時系列であとで見返せるからね♥

 

 

 

 

誰かに聞く必要はない。

自分に聞けばいい。

 

 

 

 

これからどうしたいのか、どうありたいのか。

自分にとって何が、誰が大事なのか。

 

 

 

 

あなたも自分に聞きにきてね。

 

 

継続することが大切。

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani