image

奥宮、御山神社

 

 

 

中根千詠です。

 

 

 

 

宮島から帰ってきて弥山登山による筋肉痛爆  笑はほぼとれたものの潜在意識へのダウンロードがまだ続いている気がします。

 

 

 

 

今回SUNAさんのリトリートに参加させていただきました。

おととしの宮島、去年のバリ島に続いて3回目❤

 

 

 

 

やっぱり体験すると腑に落ちるし、行くと必ずそこでしか得られない出会いが待っています。

 

 

image

 

今回のリトリートのメインは片道2時間の弥山登山。

そういう流れだったみたいです。

 

 

 

 

霧がたちこめる幻想的な中をひたすらメンバーと登ります。

 

ずうっと鳥が応援してくれていました。

 

 

 

 

メンバーそれぞれ体力が違うんですが、調和していました。

一人じゃできないことも仲間とならできるウインク

 

 

 

 

ミカエル(今回大天使ミカエルも同行びっくり)を先頭に男性2人が前と後でサンドイッチしてくれて、荷物を持ってあげたり、やはり男性は与えるエネルギーですね、安心です。

 

 

 

 

お天気が心配され、最初小雨でしたが、頂上では太陽が!!

image

 

 

 

 

山頂付近にある、1200年前に弘法大師の灯した火

image

広島平和記念公園の「平和の灯」の種火となっています。

窯の白湯をいただきました。

 

 

 

 

弥山山頂にある厳島神社(別名伊都伎島神社)の奥宮、御山神社(天空の宮)に無事全員で参拝することができました。

御祭神は宗像三女神。

 

 

 

 

ここでの事はとても強く記憶に刻まれました。

宗像三女神様もよくお参りいただきましたと喜んでくださっているとのこと。

写真には映らなかったのですが、ファイダーで覗くと青い光の柱が降りていたそうです。

 

 

 

 

 

一人一人、それぞれのお役目を宣言をして、導きをお願いしました。

 

 

 

 

私は感謝と私自身を含む私の大切な人たち(あなたも含みます)の幸せをサポートさせてくださいとお願いしました。

涙があふれてきました。

 

 

 

 

最期はメンバー全員で輪になって、ここでまた涙腺崩壊💦

「All My Relation!!」と叫ぶ。

 

 

 

 

SUNAさんも「本当にみなさんで登ってくださって御山神社でお参りできたこと、ありがとうございます」と涙ぐんでたおねがい

こちらこそ、かけがえのない機会を作っていただいて感謝です❤

 

 

 

 

幸せとは、掴むものではなく、

なるものでもなく、

ただ個々に「感じる」もの。

 

 

 

 

全文はこちらから

 

 

SUNAさん初め、全員、例えば今回だったら「一歩一歩階段を登る」とか地に足をしっかりつけています。

ホテルで、少し行き違いがあればそこも流されず、指摘します。

それがとても信頼できるところ❤

 

 

 

 

image

 

 

 

迷うことなく「これだ!」と思うとき、現象世界が織りなす絵はいいわけにすらなりません。

 

 

 

 

みなさんも機会があったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ご縁がある方は行けます。

 

 

 

 

どうかどんな時もあなた自身でいてください。

あなたがあなたであること以上に尊いことなんて何もありません。

 

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani