image

 

中根千詠です。

 

 

 

 

リブログをリブログ笑

 

 

福島の彼女と初めてお会いした(といってもオンラインですが)のは、去年の7月のこんまり流片づけ講座でのこと。

最初はカメラが壊れているとかでお顔さえわからなかった笑

 

 

 

 

でも、LINEでやりとりしている時から「パソコンのカメラがアホで・・・」とか

「この小部屋が魔窟で・・・」とか言葉尻が軽やか!!

この人絶対おもしろい!!って思ってました爆  笑

 

 

 

 

魔法の夢ノート講師、三重のこの人とその明るさがダブルのです。

会わせてみたい笑、腹筋が崩壊するかも。

 

 

 

 

やっぱりね、その時の状況がどうであれ、やると決めた人は清々しい。

 

 

 

ブログはじめて2週間

毎日投稿することを めあて にして

書いてきましたが

 

本当にびっくりする位

素敵な方々ともつながりはじめて

なんでもっと早く始めなかったのかな?

とは、思いませんよ〜あたしゃチュー

 

 

今だから

こうなってる

 

そう 心から 思えます

 

年の功かな爆笑

 

 

いろんな人の力をお借りしてます👍

お世話になります👏

そして 

これからもよろしくお願いします🙆

 

 

次の段階に進むべく…準備するって

楽しい〜💕

 

 

 

 

その人にとってのタイミングが最速。

タイミングは本当はみんなわかるはず。

 

image

 

 

 

この世で出会える人はほんの少し。

でもそこに物理的な距離は関係ない。

どんなに距離が近くてもエネルギーが遠い人は遠い。

 

 

 

 

私はこういう人たちとやりたいことがある。

こういう人たちを増やしたい。

最後、意味不明な宣言失礼!!

 

 


 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani