image

 

中根千詠です。

 

 

 

 

ライフツリーカードガイド養成講座の感想を送っていただきました。

ありがとうございます❤

 

 

 

自分の中でなんとなく、こうなのかなー?
今の私これに取りかかる必要があるのかなー? 

と感じていた事がはっきりとそうだ!と感じられて、背中を押された感じでした。


セルフコミュニケーションはなかなかひとりでは、取り組みきれないというか、無意識に避けちゃう部分があるけど、カードがあれば、カードを通して自分と向きあえるのがすごくすごくいいなと思い。
これからの安心に繋がりました。


ちえさんの言葉も自分が求めていた言葉という感じで、自分の中にすーっと入ってきて わかりやすく私の中に馴染みました。


頭では 相手を尊重しているつもりで、無意識のうちに 人をコントロールするような発言をしていた事にも気付いて、私も相手も答えを自分の中に持っている。 

という関わり方が大切だと感じました。


なんだか すごく濃厚な1日でした。
○○さんのとのシンクロも ご縁を感じられて嬉しかったです。


自分との対話、続けていきます。
ありがとうございました。

 

 

女優みたいに美人な女性でした❤

 

 

 

「自分とつながる」って言葉では簡単ですが、私たちの普段生活ではなかなか機会も持てない(持たない)のも事実。

本当はそれこそ、最優先にすることなのにね。

 

 

 

 

でも、ライフツリーカードというツールがあるとハッキリと目に見えるきっかけになります。

「このカードが出たからあなたの人生こうなります」というカードとは全く違います。

 

 

 

 

あなたが、ライフツリーカードとガイドブックのメッセージから自分とつながって、その時最適なメッセージを受け取るためのカード。

 

 

 

 

ガイドブックのメッセージがこれまたヤバイのです。

体験すればわかります。

 

 

 

 

まずは自分がじっくり体験したい方はこちら、5月14日(木)夜開催です。

 

 

自らがライフツリーカードガイドになって、お客様の自分とつながる瞬間に立ち会いたい方はこちら。次回は7月18日(土)開催です。

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani