image
今日のお花

椿本千詠です。




こんまり®︎流片づけ個人レッスンをご希望の方はオンラインでもご提供いたします。



レッスン内容

・ヒアリング
・衣類→本→書類→小物→思い出品の順番で進めます。
・こんまり流片づけは全てのモノのときめきチェックが終わるまでは仮収納です。
・もちろん片づけ個人レッスン中の方もお申し込み可能です。


収納は、ご希望の方は後日、私が直接整えにまいります。
(費用はリアルレッスンの料金が別途かかります。)
全てのときめきチェックが終わっていたら、収納づくりは速いです。


■オンラインレッスン価格 
3時間 24000円(税込)
4時間 32000円(税込)
5時間 40000円(税込)

※お昼をはさむ場合は1時間中断も可能です。
その場合、レッスン時間には含みません。
一度接続を切って再度接続させていただきます。


※インターネットにつながるスマホかパソコンをご用意ください。
接続方法は事前にご案内いたしますので、ご安心ください。


■3時間以上でお申し込みください。
※事前振込制です。



オンライン個人レッスンの様子


全部出して
image



image



ときめきチェック
image
試着してみるの図




オンライン片づけ個人レッスン

ビフォー
image


アフター
image


ビフォー
image


アフター
image


申し込みはこちら


予約可能な日時はこちらのリアルレッスンと同じになります。




不明な点はLINEこちらからご連絡くださいね。



image



先日、別件ですがだんなに反対されているというメッセージを頂きました。
メッセージにさりげなく?混ぜて書いてあることもある。




「だんなに反対されている」それは今の事実ですね。
そして、だんなに反対されてやめたのはあなたです。




それだけ認めてくださいね❤
くれぐれもだんなさんのせいにしないでね。




私だったら本当にやりたいことなら
誰に反対されようがやります。




「でも、だって」じゃなくて、
今、できることを考えます。




そこからしか始められない。




失敗しても自分で決めたことなら清々しい。
財産にしかなりません。




自分を幸せにするのは自己責任です。
覚悟といってもいい。




パートナーはあなたの今の男性性(現実にする力)をわかりやすく見せてくれているだけ❤




自分から変わるしかないんです。
自分の男性性がイケメンになったらパートナーももっとイケメンになるよ!!




そんな例をたくさん知っておりますので安心してお進みくださいませ爆  笑




後から振り返れば笑い話。




いつかを今に。





激動の時代をご一緒するみなさま

なるべく早くベースを整えておくと楽です。




自分軸をもっているのともっていないのでは、変化の時のしんどさが違います。




地球はいい方向へ向かっています。爆  笑











🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら





オンラインショップはこちら
LeiLani