image

中根千詠です。


広島のHiroさんが感想をブログに書いてくださいました❤

読みながら、おりちゃんと私、泣く!
なんならおりちゃんのメッセージを聞いてて私も泣く笑い泣き


もう理屈じゃない。
頭より心が先に反応。
体感しかないので伝えきれないけど、、、


心が動いて体感する、は強力。


カードからのメッセージ。
私の場合は知りたかったこと
自分に確認したかったことがたくさん書いてありました。


私が勘違いしてた(笑)
自分らしさもたくさん!伝えてくれて
「あ、やっぱり」と嬉しくなりました。


びっくりしたのは、まだ自分の中で言葉にならなくて、何をはっきりさせたいんだろ?と思ってたことへの返事?まであったこと。


そして、1番泣いたのは!
過去の辛かった時期の自分はこんな状態だったんだよ、と、すごく分かりやすく書いてあったところ。


涙が止まらないえーん


初めて、あの頃の状況を偏りなくそのまま理解できました。そして素直に自分に寄り添えました。

 
よく、、、ここまでこれたね
なんか、ホントよくがんばったね


あの涙は、ようやく自分が自分を分かった涙
寄り添えたから溢れてきた。


ライフツリーカードは自分との対話
自分からのメッセージでした。





Hiroさんは今でこそセンスがよくて石田ゆりこばりの雰囲気を醸し出していますが、過去たくさんたくさん我慢してた人。
私が土下座しないと場が収まらないとか、ドラマの脚本がかけるぐらい




フタしたものは腐敗していくゲッソリ




見て見ぬフリしているものは、なくならない。
何かの拍子にまた顔を出す。




その過去の声を聞いてあげた時、
その過去に自分が寄り添えた時、
昇華される。




未来が深い部分から変わっていく。




あなたの声を聞けるのはあなたしかいない。




ライフツリーカードを通してだと、すっと受け入れられるから不思議。




全文はこちら



Hiroさんはソースのトレーナーさんでもあります。


少し前の本ですが、めちゃくちゃオススメです。
やっと時代が追いついてきたんではなかろうかニヤニヤ






いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら