image
最近、なぜかちえさんとの縁が多い❤

中根千詠です。




先日はビビビッときて受けてくださった助産師のちえみさんとライフツリーカード個人セッション♪




ホント「ビビビッときて」とか「何かしらんけど」とかで受講する方ばかり。




私自身もそうでした。
「行かなきゃ!!」みたいな。笑




こういう頭でなく直感で動く時は大正解!!
その時は意味がわからなくても後からつながってくる。




それも想像もつかなかった形で。




セッションを受けながら、
どんどん今の自分に自信が持てて、


「それでいいんだよ、大丈夫。」
「もう前進あるのみ♡」
「自分と対話ができていれば
何が起きても大丈夫」


そんな風に思えるようになりました♡


わたしのバースナンバーは「7」
「FIRE」でした。


image


バースナンバー7の方の
特徴を教えていただき、
とてもしっくりくる特徴ばかりでしたが 


ちょっと苦手だな〜と
思うところもあり、
今世におけるミッション、
使命がより明確になりました。


わたしのKeyは、
自己信頼と他者信頼。
そして力のシェアをしていくこと。


まずは自分をちゃんと
信じてあげることから
改めてはじめます。


そして出し惜しみをしないこと、
苦手なことは得意な人に任せること。
そんなことを意識していきます。



全文はこちらから。





ご本人は気づいていないと思うけど、受け取るスビードも速くて、ど直球!!




もう肚は決まっていて余計なこと考えていないから。
セッションに確認されにきた感じ。




ライフサイクルも流れのまま。




安心して背中を押しました♪




個人的なことなのでもちろん内容は書けませんが、一時的な浄化は合っても、彼女の周りは笑顔が増えることうけあいウインク




ご本人もライフツリーも可愛い❤(おっさん目線かっ笑)
image
ライフツリーカードが❤でできてるラブ




彼女はライフツリーカードガイドにもなられる予定です。
お客様に寄り添う素敵なガイドになることが簡単に想像できる。ラブ




それぞれお役目は違えど、同じ方向を向いた仲間が増えていく❤




みんなでフラワー・オブ・ライフを描こう♪




そのためにまず自分が幸せになるんだよ❤







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら