image

中根千詠です。




今日もお客様からミラクルの報告が届きます❤
決めて、行動したあなたがスゴイ。
私は伝えただけ。
翻訳しただけ。




私もいろんな人につないでいただいた。
お役目をおつとめしているだけ。
豊かさはわかちあいまっしょい。





魔法の教室をうけてのYさんのToDo

今の自分に出来ることは…

⚪︎学んだことは惜しみなくアウトプット!
⚪︎思ったことは伝える!
⚪︎わからないことは調べる、聞く!
⚪︎行きたい台湾、情報資料集め!
⚪︎娘のうんどうかいを観に行く事諦めないでお願いする!
出来るだけ手を尽くす。
⚪︎やりたい事は遠慮なくやる!

出来ることからすぐ始めます!





Yさんは保育士さん
職場の運動会と重なって、いつもだったら自分の娘さんの運動会に参加できないえーん




Yさん勇気を出して有言実行!!





ちえさん♡
こんばんは^_^


ちえさんの講座を受けて
10日あまり。
なんと!ミラクルが!起きましたーーー!


運動会当日、お休みを頂けることになりましたー❣️


ウニちゃんの声を聞いて、勇気を出して、上司に相談。


言いだすには本当に勇気がいりました。


言うタイミングを見計らったりしているうちに、自分の中でいろんな反対の声が聞こえてきて。いや、でも、それ言ったらまずいよね。とか、


気持ちを伝える事は決めていたけれど、いろーんな言い訳を付け加えたり、言葉が頭の中でぐるぐるして…


でも、結局口から出たのは
シンプルな言葉で簡潔になりました(笑)


余計な言い訳は付けずに
想いだけ伝えて、後はどうなってもいいか、と。


伝えてからは、あれよあれよと言う間に、その日のうちに会議にかけて下さり
「お休みしていいよ」となりました^_^


嬉しすぎます💕
娘の喜ぶ顔が見られて、幸せー!


これも、あのタイミングで
講座を受講することが出来て
ちえさんの言葉を聞けたから❣️
背中を押して頂いた感じです^_^


本当に本当に
ありがとうございました✨



こちらこそ、教えてくれてありがとうございます❤




娘さんの今の笑顔は今しか見れない。
それ以上のことがありますか?

それが今を生きるってことじゃない?




勇気を出すと応援が入ります。
純粋なおもいだからこそ伝わります。




これ、例え結果がNGだったとしても前のYさんとは未来が違ってきます。




本当に嬉しいですー!


娘は、ダンスでは
センターで踊るそうです♡
隊形移動でも、先頭でリードするそうで^_^
毎日家でCDかけてはりきって練習してます!


そんな姿も嬉しい気持ちで見守れる。勇気出して良かったー!


これも周りの方の協力があってこそなので、感謝も湧きます✨


これからも、いい循環
生み出していきまーす💕


またお話し聞いてくださいねー!!






センターで先頭でリード!!
アイドルかっ!!爆  笑




Yさんが勇気を出して言ってくれたことで職場でも感謝してる人、他にいるはず❤




余計なところへエネルギーを注がずに、シンプルにシンプルにいきましょ!!





いじけてたら、応援のしようがないよー。
やりたいの?やりたくないの?
どっちやねん!!ってこと。










いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら