image

中根千詠です。


魔法の教室の感想をいただきました。
掲載許可いただいています。


Yさん 40代 東京
ちえさん


昨日は、素晴らしい講座をありがとうございました!


夢ノートで学んだことについて、知識を深めることが出来たし、とてもわかりやすく親しみの持てる説明でした!


改めて自分を大切にしよう、自分の感覚を大事にしようと思いました。


そして、20年ほど前には
空想妄想大好き♡だった自分を思い出しましたー!


仕事、結婚、子育てで忘れちゃってた。。
イメージの持つ力は絶大!
ですものね、活用しないと。





イメージのもつパワーは絶大です!!
細胞をも動かす力があります。




小さな時はお人形遊びやままごと遊びを何時間もしたことありませんか?




あれ、まさに空想妄想の世界。
すごい想像力ですよね。




私ももちろんしました。
シルバニアンファミリー、リカちゃん、バービー、赤毛のアンごっこ。




純粋にイメージの世界を楽しんでいた時間。




あなたも小さかった時や独身時代、時間を忘れるぐらい夢中になった瞬間のことを思い出してみてください。




誰にでもあるはず、忘れているだけで。





セラピーもとても面白かったです❣️


セラピーで出会った私のウニちゃん♡(潜在意識)
微笑んでいたけれど…
一緒にバカ笑い出来るようになる事に決めました(笑)


セラピー後は、しばらく上半身がぽかぽか。(でも、なんで?下半身は冷えたまま⁇)
子宮を温めて血流をよくして
全身ぽかぽかになるようにしていきたいなぁと思います。





幸せになるのに誰にも遠慮は入りません。
今、まあまあ満足なんて言ってないで、バカ笑いしちゃいましょう。爆  笑




自分すら幸せにできない人が本当の意味で他人を幸せにすることはできません。




まず、自分が先に最高に幸せになっちゃいましょう。




セルフヒプノセラピーは人によってそれぞれですが、体が反応します。




効いてる証拠。






講座を終えて

今の自分に出来ることは…

⚪︎学んだことは惜しみなくアウトプット!
⚪︎思ったことは伝える!
⚪︎わからないことは調べる、聞く!
⚪︎行きたい台湾、情報資料集め!
⚪︎娘のうんどうかいを観に行く事諦めないでお願いする!出来るだけ手を尽くす。
⚪︎やりたい事は遠慮なくやる!

出来ることから
すぐ始めます!

とってもいい時間をありがとうございました😊





Yさんは保育士
職場の運動会と重なって自分の娘さんの運動会に毎年参加できない。



本当に悲しい、切ない
⇐ウニちゃん(潜在意識)の声


「上司に相談してみる」
⇐イケメンウハネ(顕在意識)!!



ことを早速してました!




これね、たとえ結果がどうであれ、するのとしないのでは全く違うのです。




まず、ウニヒピリ(潜在意識)がめちゃくちゃ喜びます❤
ウハネ(顕在意識)が今できるせいいっぱいのことをしてくれた!!




「お母さん、私のために動いてくれた!!寄り添ってくれた!!」




現実としては
上司にYさんの想いが伝わります。
万が一今年がダメでも来年は考慮してるくれるかもしれない。
他の保育士さんも同じ想いかも。。。
交代とか。。。




何もしないのとは大違いです!!




ウニちゃんの声を効いてウハネが動いた時、ミラクルがおきます。




宇宙の応援が入ります。
宇宙はもともと与えたくてしょうがない。




でもウハネがウニちゃんとツーカーじゃないとオーダーが通りません。




キャンセルされちゃいますチーン




我慢してる場合とちゃうニヤリ




勇気だしましょ!!




その辺りのしくみを伝授しています。








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら