いちごのビキニ🍓パパの愛情が伝わって来る写真
写真の掲載許可頂いています


中根千詠です。




魔法の教室で彼女が自分のウニヒピリ(潜在意識)に会いに行った時、ウニちゃんはいちごのビキニを来てニコニコしていたそうです。





ごめん、パパが春菜に見える爆  笑


このイチゴのビキニを着たときの
ウキウキラブラブワクワクラブラブ
今でも覚えているラブドキドキ


この頃から、私は自由で
優しい、元気な女の子だった。


ジャイ子ではなく、
ジャイアンみたいに男勝りだったけど(笑)


今も、たぶん…
自由で優しい、元気な女の子ニヤリ


見た目も、心も、
子供から大人になったけど、


きっと根っこにはイチゴのビキニの
やっぴーがずーっといるウインク


∞永遠に∞
∞ともに∞







そう、ずうっといるの。
小さな時のまま。
大人になっても、あなたの声を聞くのを待っている。




ウニヒピリ(潜在意識)はウハネ(顕在意識)の100万倍の力を持っている。




例えていうなら、ウハネが1円しかもってないところ、ウニヒピリは100万円持ってる。




頭でチマチマ考えることとは全く次元が違う!!




宇宙のサポートを受けられるのもウニヒピリ。





頭で考えるな‼︎
感じろ‼︎


そんな感じです。


『そんなこと、できるわけない』
世間体が…
会社が…
家族が…
お金が…
時間が…
大人なのに…
親なのに…


これは顕在意識の判断。


本当は…⁇
上矢印これが潜在意識
この思いに素直に向き合うと、
ビックリするくらい人生変わる。






やっぴーも結婚+2人のお子さんのママ+フルタイムで働いていた時、自分を見失い、たった一年前までマイナスゾーンにいた一人。




全文はこちらから。



ひとつ付け加えるとしたら、お金稼いでもいいからね❤




やっぴーに今、いちご🍓のビキニ着てって、ぶちゃぶりしてみたら探してくるって笑!!




この写真も送られてきた爆  笑

お腹いたい笑い泣き




あのね、あなたは幸せになるために生まれてきたの。



たくさんの人の愛情を受けて。



もうシンプルにあなたの心にしたがって幸せになろう!!





きっかけは本当にちょっとしたこと。
勇気があれば誰でもできる。




そのきっかけを創ってくれるのがウニヒピリだよ❤





あなたのウニちゃんはどんな様子?







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら