image
柳生野里子さんの素敵なサロンで開催しました。

中根千詠です。




魔法の夢ノート 大人+キッズ開催終了!!




今回は愛知、三重の魔法の夢ノート講師4人が参加した最初で最後の企画。





講師の変化も聞けて感慨深い。
少しずつ様子を紹介していきますね。




柳生野里子さんが大人担当
織田真実さんがキッズ担当
酒見愛さんと私はほぼ参加のみ
image




酒見愛さんのマイストーリー
魔法の夢ノートに全く興味がなかったところから爆  笑

アメブロには1分しかアップできない・・・




本人が言ってる通り、彼女はもともと「まずやってみよー!」という精神の持ち主。




でも、結婚して2人のちっちゃい子を抱えて今ではどうやってこなしたのか記憶がないぐらいいっぱいいっぱいになった時、自分本来の姿がわからなくなっちゃった。




わけがわからないことを言うママ友が現れ笑い泣き、パートナーシップもうまく行かなくなってしまった。




みなさんだいたいそうなんですが、最初会った時泣いてたえーん
それは、自分の心と正面から向き合ったから。
フタを取って、想いを吐き出したから。




本来の自分とずれちゃっただけ。
ホントはこんなんじゃない、こんなんじゃないという心の叫びゲッソリ




だけど、自分の心が決してなくなったわけではないから、聞いてあげればいい。
聞いてあげたら、本流に戻ればいい。




本当はどうしたいのか?
どんな世界に生きたいのか。




他人(家族含む)は戻してくれないよ。
自分で自分に戻るんだよ。




そうしたら、世界がいかに優しかったかに気づくから❤




酒見愛さんの夢が叶った自宅サロンラメゾンハリ
センス抜群!!
ぜひ会いにいってみてください。




image
野里子さんのチーズケーキ、めちゃウマだった❤





いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら