image
みんなでフロワーオブライフを描くんだ♪

中根千詠です。




先日に続き、魔法の教室のご感想です。




Hiroさん(40代)

潜在意識と顕在意識の違いや、役割を例えを多く使って説明してもらえると楽しく理解できますね!


特にイケメンのところが、めちゃくちゃ腑に落ちました!


そして、クスリと笑えて、楽しいところも千詠さんの講座いいなあと♡


すごいな!と感じたのは大切な人が生まれた時を想像して声かけしたワーク。


あれ、いいですね!頭でなく感覚で腑に落ちました。


何より、千詠さんが、自分で自分の願いを叶えてあげることや、自分の声は自分でしか聴けないことを伝える時、そこに実感がこもっていて、この人は表面だけで話してるんじゃない!


とビシビシ伝わって説得力が半端ない😆




ワークは泣く人は泣くよねー。
っていうか私も泣いたもの。
大切な大切な人を想ったワーク、泣くでしょう笑




私も40年以上(長いわっ!)、自分の声を聞いてこなかったんだよ。
未来に静かに絶望してたの。




今もトレーニング中だけれど。。。
自分のウニちゃんにたくさん色んな景色を見せてあげたい。
それを実現させてあげるのは得意になったかな。笑



余談ですが、、、
実は、私はヒプノこれまで二度やってもらったことがあるのですが、すごく入りやすくて、必ず半分寝て、でも誘導の声は聞こえてる状態になります。


今日は5年ぶりでしたが、びっくりしたのは、ウニちゃんが別人かと思うほど無邪気で楽しそうになってたこと。


さらに洋服までかわいらしくなっていて、自分で自分を幸せにする覚悟ができてくるとこんなに違うものか!と驚きました。


発見できて良かった♡
感謝です😆💕

ありがとうございました。



余談ですが笑、セルフヒプノセラピーの時に寝ちゃっても大丈夫です。
潜在意識にはちゃんと届いてるから♪




Hiroさんは今では自分を満たせるようになった人。
広島から東京までびゅーんと学びに飛んで行く女性です。




ご家族もその間、それぞれ楽しんでる♪




だから、ウニちゃん(潜在意識)も無邪気で楽しそうになったんだね!!




セルヒプノセラピーで会いに行くと、最初、拗ねてるウニちゃん(潜在意識)もいるよ。
だって、言うことを聞いてくれなかったら誰でも拗ねちゃうでしょ?
そんなウニちゃんもかわいい。




でもね、ウハネ(顕在意識)が寄り添ってあげるうちに無邪気なウニちゃんになっていく。




私のウニちゃんは、この前会いに行った時、アイスを買ってもらってニコニコしてた笑。
単純かっ!!
安上がりかっ!!




お母さん、お父さんありがとう。
自然にそう思えたんだ。




過去を癒そう。
最初、過去にはそれほど興味がなかったんだけど、魔法の教室で過去を癒やすことのパワーをしってしまったの。




湧いてくるエネルギーが違うよね。
過去の自分も望む未来に連れていく。
覚悟が違う。




底力が湧いてくる。
その過去があったからこそ、だからこそ、過去の自分とがっちり手をつないで幸せになろう!!




大丈夫だから。
いろんなことがあるかもしれないけど、結局よくしかならない。




もう、そういう時代なんだ。
そういう未来に一緒に行きませんか?




シェア会ではセルフヒプノセラビーを体験していただけます。




魔法の教室基礎講座・自己実現講座ではセルフヒプノセラビーの音源をお渡ししています。
未来の自分にも会いにいくよ!!

いつでも自分を癒せるようになる。
これもトレーニングだからね。
最初から上手にできなくても大丈夫。







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら