image

中根千詠です。




毎日暑いですねあせる
胃腸を大切に、健やかにお過ごしください。




ひとあしお先にこどもたちのまほうの教室を親子で体験していただきました。




感想をいただきました。
掲載許可をいただいております。




お子様(小学2年生)の感想
・テキストがやさしくかいてある
・やりやすかった
・説明がわかりやすかった
・集中できた
・先生がやさしかった


僕の中にいる心の名前は「心くん」
そのままかいっ笑


心くんはものしり爆  笑


心がよろこぶことは何?
・リラックスしている時
・おいしいごはんを食べている時


楽しくて夢中になってことは何?
・想像すること(モーター、はやぶさ・・・)
・テクニックレゴをやってる時


image


心くん
image


ママが悩んでいた習い事
心くんにやりたいのか聞いてもらいました。


「うまくできないと口がとんがっちゃうんだけど、やりたい」って。




難しいことはやりません。
○✕もつけません。
やることはとてもシンプルです♪



こどもたちのまほうの教室をママ自身も体験していただきました。




後でお子様と後でお互いにシェア♪




ママの感想

・子どもを見ていたら楽しそうだった!!

・子どもが楽しくて夢中になることが何かがわかってよかった❤

・何がやりたいかはわかった。
この後具体的にどうしたらいいのかわかるともっとよかった。

下矢印
こちらは魔法の教室 基礎講座・自己実現講座でお伝えしています。


心が元気じゃない時はどうすれば元気になれる?
・きれいなオーラにふれる
・家族で仲良くしている時
・自然の中にいる時
・おいしいものを食べる
・音楽を聴く
・お家がきれいになっている時


楽しくて夢中になる時はどんな時?
・ドキュメンタリーを見てる時
・建築物を見てる時
・旅行してる時
・お茶を飲んでいる時


言われるとうれしい言葉は?
・きれいだね
・一緒にいると楽しいね


私の中にいる心の名前は「ハートくん」
親子でそのままかいっ笑


image


習いごとでついついヒステリックに怒ってしまうのを悩んでいらっしゃいました。
(最初は私、ここに一緒にいない方がいいかな?とも。)




子どもが楽しくて夢中になることをもっとやってあげたいってお話してた顔はとても穏やかでした❤




お子さんの答えはいつも大人の想像を軽く超えて、めっちゃおもしろい
爆  笑




大人がじゃましないようにしまひょ。








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら