image

中根千詠です。




タマちゃんこと魔法の教室校長奥田珠紀さんのビジネススキルドクター中級でご一緒した19歳の原田尚星くん。




年齢層高めニヤリのほぼ女性の集団のビジネス塾に自分の心に従って参加したことだけで尊敬する。おねがい




彼がFacebookにアップしている言葉たちがいちいち刺さる笑



imageimage




私の両親もそれはもう一所懸命レールを引いてくれました。




本人たちは子どものためって思ってるから余計にたちが悪い爆  笑




ぬぼーっと生きていた私は、自分もそれしかないと思いこんでた💦




レールの先の未来が見えてしまった時、感じたのは確かに絶望でした。




だから、自分の意思でレールを降りました。
私の場合は誰もが知る大企業を退職しました。




我慢して我慢した結果、両親の期待には添えなかったけれど。。。




どうせ、期待に添えないなら降りちゃえ!!
両親のせいにするのもやめ!!
私の人生は私が舵を切る。
そう決めました。




それからが第二の人生の始まり。
首に巻き付いていた鎖はもう切れていることに気づいたのです。




子供は電車とは違い意思があるのです。

ガイドすればいいんです。そのままです。

自分の幸せな姿を見せることが1番のガイドですよね!

子どもは思いのほか強いものです!





この本にも同じことが書いてあります。





「子どもにしてやれる最大の贈り物は、自分が好きなことをやって生活する姿を見せることだよ。」




ちなみに高学歴の人たちは、できてしまうが故に自分の好きなことではなく、自分が得意なことを選んでしまい、幸せになれない場合があるらしいガーン




お子さんを信じよう!!
もう右にならえの時代は終わりました。




みんな違ってみんないい。
違うからいい。




まず自分が自立しましょ!!
背中で語るんだよ。







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら