image

中根千詠です。







たくさんのお客様とお会いして感じることは、本当に皆さん辛かったり、苦しかったりした経験をされて、今ここにたどりつかれているということ。




中には私だったら耐えられただろうか・・・という苦しさや寂しさをお話してくださいます。




でも、他から見た経験の大小は関係なく、私たちにはそれぞれに過去一番つらくて情けなかった私がいるということ。




誰にもわかってもらえなくても、自分は知っています。




魔法の教室の自己実現講座ではセルフヒプノセラピーを使って過去のあなたに会いにいきます。
未来のあなたにも会いにいきます。




セルフですし、全くあやしくありません。
念のため。笑




どんな過去があっても関係なく未来は選べる。




今まで何回もお伝えしてきたことだけれど、それは過去をなかったことにするということではありません。




辛かった過去にフタをするということでもありません。




すぐに癒せる過去とすぐには癒せない過去があるかもしれません。




だからこそ、過去のあなたの手をしっかりにぎって、今ここから未来へ一緒に連れて行ってほしい。




私もセルフヒプノセラビーで涙があふれてきました。
いろんなツールで何回も癒やしてきたけれど、まだ情けなかった小さな私がいました。




「別にあなたじゃなくていい。あなたなんて、いてもいなくてもどっちでもいい」そう感じた私がいました。




「過去の辛かった想いをした私へ」

あなたの手を絶対離さない。

あなたと共に必ず望む未来へ行く。


またひとつ、自分の決意が固まった瞬間でした。



image



周りの人がどんなにその時のあなたを責めても、あなただけは彼女の本当の辛さがわかるはず。




一番辛かった過去の本当の痛みを知っているのはあなただけ。




「あなたがいてくれたから、今の私がいる。
ありがとう❤」





辛かった経験をお持ちの方ほど強くなれるんじゃないかな。




過去、今、未来
のあなたとがっちり手をつないで最幸の未来へ一緒に行く。




「私が私を必ず幸せにする」




あなたも自分に約束しませんか?
過去、今、未来の自分と一緒に幸せになった時、本当の意味で幸せになれるんじゃないかな。













いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨








🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら