image

中根千詠です。








何度でも言いますが、
過去どんなことがあっても
未来は選べます。




自分で選ぶのです。
自分で決めるのです。




だって、過去あんなことがあったから。
だって、過去あんなことがあったのは○○のせいだから。




としている限り、選べません。
選びたくないんです。




その方が楽だから。
自分事としてとらえるのがこわいから。
他のせいにしていた方が楽なんです。




もし、望む最高の未来があるなら。
いつからでも選び直せます。




お客様にも、決めたとたん、いろんなミラクルが起きています。




過去のせいにするのではなく、
自分の過去を認めてあげてください。





まだ小さかったからよくわからなかっただけ。
初めてだから上手にできなかっただけ。
慣れない環境でびっくりしちゃっただけ。
身体が疲れていたから。
いっぱいいっぱいだったから。




それでも、あなたは生きのびた。
それで十分じゃないですか。




そりゃ、他のせいにしたくもなるよね。
よくやったね。
ありがとうね。




認めてあげて、癒やしてあげよう。




そんなあなただからこそ、
今ここからの未来は
自分で選びましょ♪




もう、いいんだよ。




過去のせいにして立ち止まるんじゃなくて
過去を癒やして歩き出そう♪








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら