image

中根千詠です。




あなたの一番つらかった過去はどんな時ですか?
いわゆる黒歴史ニヤニヤ




もちろん私にもあります。




他の人から見たら「えっ、そんなこと?」って思うことかもしれない。




でも、本当につらかった時を知っているのは自分だけ。




その時の気持ちを知っているのは自分だけ。




他人は何気なく言った言葉かもしれない。
誤解しただけかもしれない。




だけど、事実、あなたの気持ちは傷ついたのです。





それでも、過去のあなたは頑張ってきた。
歯をくいしばって我慢した。




だから、今生きて、このブログを読んでいるのです。




そんな過去のつらかった自分を認めてあげよう。おねがい




「ありがとう、つらかったね」って言ってあげよう。




ここでも書きましたが、時空はつながっています。






過去の自分へ、メッセージは届くのです。




「もう、やだーっ」って思った時
奇跡のような自然を見て
「よし、がんばろっ」って思ったことはないですか?




何気なく耳にした言葉に
救われたことはないですか?




それは未来の自分のメッセージが届いたから♪




いろんな方法でメッセージを送ってくれています♥




あなたの心が折れてしまわないように
気分を切りかえさせたり
大切なことに気づくように




魔法の教室では、過去の自分を置いてきぼりにしません。



今からじゃなく、過去の自分から幸せにしてあげます。





私も過去の自分と手をつないだ時、自然と涙があふれてきました。
募集開始まで少々お待ちくださいませ。




過去の自分と手をつないで、最高の未来へ連れってってあげようね♪








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら