image
潜在意識をあらためて学んできました。

中根千詠です。




あなたが「いいな!」と思ったことは叶います。




あなたが許可を出して、行動してあげさえすれば。




なぜ、あなたが「いいな!」と思ったことは叶うのか。




それは、叶えた未来のあなたからのメッセージ(ヒント)だから!!




過去の自分に「こっちだよ!!」って言ってるのです。




ちょっと不思議に思うかも知れないけど、過去、現在、未来は同時進行しています。




ドラえもんで、のびたがタイムマシンにのって、恐竜に出会ったり、静香ちゃんと結婚した自分を見ているように。




そして、未来は無数にあります。
どれも選び放題です。
どれを選んでもいいのです。




それなのに、私達のウハネ(顕在意識)は
「でも、お金ないし・・・」
「でも、時間ないし・・・」
と単純にかたづけてしまう。




あっさり、あきらめてしまう前に!!
叶えると決めたらやれることはたくさんある。




例えばハワイに行くと決めたら



・旅行のパンフレットを取り寄せる
・ネットで調べる
・旅行用のスーツケースを見に行く
・サンダルを出す
・水着を買う
・行ったことある人に穴場を聞いてみる
etc




宇宙も何もせずに拗ねてる人にはどうすることもしてあげられない。




だけど、行く気まんまんで動いてる人には「しょーがないなー、何とかしてあげましょ」って思わぬルートを用意してくれるのです。




だからミラクルがおきる。





だって、そっちの人のがかわいいでしょ?
小さな子はそれができないことなんて、頭に全く浮かびもせず、要求してくるよね!!




今まで、いろいろ我慢してきたでしょ?




この容れ物で元気であと何年生きれるかな?
もうそろそろ、豊かに生きていいんじゃない?




最高に幸せな未来を選びませんか?
やりたいことやろうウインク




そのために、今できることをやろう。
それは本当にささいなことかもしれない。




だって、今できることだから。
だけど、それがミラクルな未来につながってるとしたら!!




もうやらない理由がよくわからないニヤリ




そこのすねてるあなた。
かわいくないよー。
ホントはもっとかわいいはず♥




宇宙も本当は無限に与えたくてしょうがないのであります爆  笑







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら