image

中根千詠です。




ライフツリーカード個人セッションの様子。




「私は自分の人生で一体何をしたくて生まれてきたのかと考える事が増えてきて、答えが見つからないから」とライフツリーカード個人セッションを受けた動機を教えてくださいました。




私も過去そうだった。
我慢して、もっと辛い人がいるからと自分にいい聞かせ、さらに我慢していた時代、しまいには「何のために生まれてきたんだろう?」とマジでわからなくなった。




自分ではこんなに頑張っているのに・・・。




彼女が一番最初に引いたライフツリーカードはAUTUMN TREE(秋の木)
image




カードを見た時、何だか寂しそうともらされたけど、その後メッセージを読んでもらいました。




これまでの自分の頑張りを振り返って自覚する。
大したことはしていないと思わずに今は心からねぎらうとき。


愛情をもってねぎらうことで実りを受け取ることができる。
あなたの心は、様々な体験や出来事を
自分が思っている何倍もの衝撃を感じていたりする。


それでも受け止め、生き続けるために支えてくれた自分の心。
たくさん悩んで迷いながらも、
その歩みを止めずに今ここにいること。


これまでのあなたが頑張って生きてきた過程を深い部分で自ら認めること。









このあたりで、Tさん涙があふれてきてとまらない。




ライフツリーカードではよくあること^_^
途中で「では、私が読むね」って言って、交代する時もあります。




ライフツリーカードは本当に不思議なカード。
その人の心の琴線に触れる。
自然にあふれてくる涙がそれを証明してる。




Tさん、まじめだからこそ真正面から逃げずに立ち向かってきた。
何度も何度も。




誠実だからこそ、ここに何か乗り越えるべきことがあるにちがいないと。




もういいんじゃないかな、そのステージにいなくても。
十分充分、乗り越えた。




逃げることは決してダメなことじゃない。
もうそちらにフォーカスしなくていい。




人生は短い。
自分らしくいられないところにいつまでもいる必要はない。




何度も壁に立ち向かってきたあなただからこそ。




実はあの後、もう一度引いてみたら、また、秋の木でした。


去年の秋位から、毎日のように考えていた事。


このタイミングで突きつけられるとは思っていませんでした。


田宮陽子さんのブログでこの春から…と何度も言われても??と思ったけど、


今日がそのキーかもしれない。




みんな本当にベストなタイミングでセッション受けるんだよね。
それはもうこちらがびっくりするびっくり




Tさん❤もう答えはでてたよ。
すぐじゃなくてもいい、あなたのタイミングで舵を切ってね。
全力で応援しています。おねがい




大切な人を信じて。
それには自分を信じること。





肩の力を抜いてリラックスして、遠くの景色を見てみよう♪







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら