image
京都の二条城 早咲きの🌸が満開でした。

中根千詠です。




ライフツリーカード受講のMさんから嬉しい感想をいただきました❤




宇宙元旦の日に、ライフツリーサイクルのスタートの年に、あの場でちえさんにお会いできたこと、奇跡だなと思うと同時に、自然の流れに乗れたかもと嬉しい気持ちです!


ちえさんは、本当にあったかくて、女神のようで、私のもやもやを優しくほどいてくださって、あ〜、これが愛か♡とほんものの愛にはじめて触れたような気がします。
(今までは受け取れてなかったのかもしれないですね)


気づきはやまほどあって、書ききれないですが、私は親指の人でよかったんだっていうのは、大きかったです!


あと完璧を手放すって決められたことで、なぜか失敗を愛おしく思えるようになりました!
びっくりです。


「完璧なんて無理」って口にしてたのに、心の中では全然思ってなかったんですね。


でもどれも、ちえさんがさらりと、でも力強く、こうだよ、と導いてくださったからストンと落ちたのだと思います!


パジャマはこれからですが、これ♡っていうのを見つけますね。
またご報告したいと思います。


日常の中で忘れてしまうときもあると思いますが、そのたびに思い出して、この1年は五感+第六感を大切に、自分ともっと仲良くなりたいと思います。


本当にありがとうございました!




ライフツリーカードは占いではありません。




だから、このカードが出たからこうだとか、いいとかわるいとかのジャッジは一切しません。




誰の心にも絶対ある自分の心の奥のメッセージを聞くためのセッションをしています。




私は結局、ときめき片づけでも、魔法の夢ノートでもいろんな角度から、その人がその人らしく幸せになるお手伝いをしています。




まじめな人ほど考えすぎちゃうけれど、もっと簡単に幸せになっていい!!




気づく時は本当にちょっとしたきっかけで自ら気づきます。
種はもう本人の心にあるから。




ちょっとしたことなんだけど、その後の人生が大きく変わっていく。




差が広がっていく。
変化のスピードもますますはやくなってきてる。




こちらのセッションで



ちえさんに感謝してる人がいる。

中には涙を流して感謝してる人もいる。



って言われたとき、溢れてくる涙を止めることはできなかった。




人生はあっという間。




みんなで自分らしく幸せになればいい。
もっと人生楽しもう♪



心の奥の声にフタをしないで!!







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
@zfu1298m

🍀Instagram こちら