image

中根ちえです。




埼玉からライフツリーカードガイド養成講座受講のhirokoさん




ライフツリーカードは、原画を描いたバーバラさんとWakanaさんの南仏エズ村での出会いからもう数年。

image


image



いよいよ時が満ちて生まれたカード
出会うべくして出会うカード





私、カードに退職するって何も伝えてないのに、今の私にドンピシャな言葉で鳥肌びっくり


そこから今の自分にもっとも大切なことは
自分に向き合い、満たす事に意識をむける✨✨✨


今は自分を満たす上矢印上矢印上矢印
自分にじっくり向き合ったり家庭の事も
味わう余裕もなかった


自分の人生をゆっくり味わってからでもいいかも❤︎
いろいろやらなきゃって焦ってた
重いものが取れた気がしました✨✨✨


マイペースだけれど、回り道も楽しんでラブラブ
素敵なカードに出逢えてよかった
選んで間違いなかった‼︎


ちなみに私のライフサイクルはSEED
はじめの一歩って、鳥肌!!


image

ライフサイクルでいうSEEDは
「新たな人生のはじめの一歩」




回り道も回り道したからこそ見える色があるからね。
その人にとっては必要な回り道がある。




ライフツリーカードを通して大いなる自分の声を聞いただけ。




自分の内なる声を聞いてあげただけ。




どんなすごい人のアドバイスよりも尊い自分からのアドバイス




未来の自分からのヒント❤︎




聞かない手はないよウインク



全文はこちら





次回のライフツリーカードガイド養成講座@名古屋は年明け1月6日(日)新月🌑に開催します♪




その前に東京で10月22日(月)、11月16日(金)、17日(土)にライフツリーガイド講座を開催します。
各回同じ内容です♪








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
zfu1298m

🍀Instagram こちら