image

中根ちえです。




ときめき片づけレッスンをしていると、借りたモノが出てくることがあります。




本、CDが多いかな。
これぐらいたいしたことないと無意識に思っちゃうのかもしれません。
所有欲に逆らえなくなるという場合もあるらしい。




どちらにしてもモノを大切にできていることにはなりません。
何より、借りた人からの信頼を失っていますチーン




私にもかつてそういう友達がいました。
いまだに帰ってきてないモノがあります。
さすがにお金は返してもらいましたけど笑




今はつきあっていません。
もう話が通じない・・・。




ときめき片づけ祭りをしている時に借りたモノが発掘されたら、速やかに返してねウインク




自分を責める必要ないからね。
そのヒマに借りた人に連絡とってみてウインク




よくない気をためこんで欲しくないから。
そんなところでケチケチして大きな可能性を逃して欲しくない。




ときめき片づけ祭りをすると、自分の意思をしっかり持てるようになる。




ときめきでモノを選ぶことが決断の連続だから。
そういうモノだけに囲まれた暮らしは決断行動も早くなる。




周りの人も信頼できるすばらしい人ばかりになる。




入ってくる情報が変わる。
運を運んできてくれる。
ステージが上がる。





自分の手で夢を叶えていけるようになる。





ちょっと意識を変えるだけ♪







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
zfu1298m

🍀Instagram こちら