image

中根ちえです。




ときどき自分を温泉♨️につけにいく。
最初にその時間は確保しておく。
自分にごほうびを自分であげる。




温泉のパワーは半端ない。




露天風呂に入った時思わず出る声にもならない
「あっー」は魂の声じゃない?
思考停止爆  笑




こちらは一番最初にごあいさつに行った出雲大社
image




好きなことだけど、知らず知らず頑張っちゃう体を労わる。




幸い日本には行きたい温泉♨️がたくさん。




最近災害も多いけれど、掘れば温泉がわく日本に住んでいる。




ありがたい。



image



絶景だという夕日を見に宍道湖へ行ったけれど、あいにくその日は雨模様☂️




ついてないと母は言うけれど。
私はそうは思わない。




いや、夕日が見れなかったのはめっちゃ残念!




目の前、海!!の夕日の絶景スポット
島根県立美術館。imageimage





だけど、「また来てくださいね!」と言葉を交わした袖師窯のお姉さんと交わした瞳同士のやり取りの世界を私は選ぶ。



image




宍道湖の夕日は秋がいいんだって。
こんなサイト見つけたよ。




宍道湖夕日情報




今度は誰と行こうかな?
image







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
zfu1298m

🍀Instagram こちら