image

中根ちえです。




愛知と三重と埼玉にステキなライフツリーガイドが誕生しました❤︎




もう本当にそれぞれの役割を自覚しつつ女性としてもステキな方ばかりで。




かといってここまで必ずしも順風満帆にきたわけではなく、ご自身で闇を光に変えてきた方たちばかり。




だからこそ、自覚されているかどうかわからないけど、今すごく輝いていて。




Aさんもライフツリーカードの青に惹かれてなんか知らんけど笑、講座にきた一人。




最初「これガイドになれる講座でしたっけ?」って言ってたほど爆  笑


image


今日はライフツリーカードを学びに行きました😃🎄

10年前に訪れたフランスの小さな村エズで生まれた絵。

色 鮮やかな色彩でなんだか分からないけどなぜか惹かれてしまう。

いろいろなカードがあるけど、このビビっとくる青




だけど、くることになってたみたいで。




Aさんが最初に引いたカードがこれ
image
Aさん、絵のAとΩに目がくぎづけポーン
AとΩはギリシャ文字の初めと終わり




Aさん、会場に来る電車の中でなぜかAとΩを検索してた滝汗




いや、あんまり検索しないよね笑




人生でΑとΩなんて検索したことないのに

同じ事が書かれてるカードを最初に引くなんて、、😱

サインって気付いてないだけで、本当はもっと身の回りに溢れてるんですね。
気付くか気付かないかだけで。


image


AさんのInstagram



ライフナンバーカードを見ても
ライフサイクルナンバーカードを見ても
ささりまくり、




「ちえさん、こわいですー」
この言葉を講座中何回聞いたことか。
ドンピシャすぎて最後は半笑い😄




もうわかってたじゃん!!、みたいな。
降参するしかない。




Aさん、色々確認できてスッキリしたみたい。




もう本当に外側に探しにいかなくても
すでに自分は知ってる





思考じゃなく、その本当の声を聞けてるかどうか。
わくわく、ときめく方を選んでるかどうか。




自分の声を聞くことを意識的にするようにして見てねおねがい







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ライフツリーカード




🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加





ID検索はこちら
zfu1298m

🍀Instagram こちら