image
中根ちえです。




東京での魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座が終わりました。




もちろん魔法の夢ノート®︎講座の内容はお伝えするんだけど、表面的なことは誰でも伝えられる。ニヤリ




それよりも、マインド面をこれでもかってぐらいにお伝えします。




じゃないと例え始めたとしても続かないです。









何回も涙したKさん。
時に「もうやだー」って言いながらも向き合うことから逃げなかったKさん。




Kさんは学校の先生です。
そこでは本当に様々な葛藤があって。




先生をされているお客様で最近悩んでいる方が多いかな。




みなさんマジメな方です。
どうにかしたい、でも色々しがらみがあってジレンマがあって、その差に悩んじゃう。




頑張りすぎて時に体や心をこわしちゃう。




Kさんから、養成講座後にメッセージをいただきました。




ちえさん ありがとう

私のすごいとこって
わたしを知ること
わたしでいることなんだ😲

なにかができるからではないんだ😲
聞いて良かった

私の強みにしようと思って聞いたのだけど
私でいることが 私の強みなんですね😆

なんて 簡単なこと
なのに 難しくて 怖い😓

またウダウダ始めそうです😅
今を楽しみます🎵




って ことはーーー
好きにしていいってこと?

相手がどんなこといっても やっても
自分がやりたいことを選んでいい
相手に振り回される必要ない
自分でやりたいようにやっていいんだ❗️

だから自分の世界は自分で決められるってことなんだ
相手じゃないんだね

やっとわかった
昨日から あり方ってどういうこと?って悩んでました

すごい発見しました☺️
やりたいを貫くと見える世界が違ってくることを実感しました😆




ってことは

学校って反対のこと教えてる😱

相手のこと考えなさい
自分勝手なことはしてはいけません
状況を考えなさいって😣

だから苦しくなる子がいるんだ

いろいろ気づいてしまいました😅




そうです
自分を生きたい❗️

なのに今までのわたしが
そんなことすると嫌われるよ
調子に乗ると失敗するよ
嫌われものだからおとなしくしてなよ
って呟く😣

今までは何で辛いかわからなかったけど、今はわかった。
これだけでも進歩ですね。

焦らず自分を生きて生きます😄




ちえさん
ありがとう❤️

自分を生きたい❗️

心から思えた
心から気づけた

やっと覚悟ができた

今まで表面だけだった
自分に許可だすのが怖かった

もう自分を邪険に扱いたくないから大切にしたいから

自分を生きようって今決めました

自分を許そうって決めました

自分で気づかないと
人の言葉が流れてこないことをじっかんしました

ちえさん私のこんがらがっているのを解いてくれてありがとうございますm(_ _)m





すごいのはKさん自身。




ちょっとすねてただけ。
自分ですねてることにも気づいて、すねてた。




自分で少しややこしくしちゃってたよね。
でも、もういいよね。
散々それはもうやったもの。




シンプルにシンプルに。




また、前に戻りそうになったら、気づいたらその考え方は手離せばいい。




Kさん、あなたなら大丈夫。
あなたが先生の子供は幸せ。




闇を知ってる人は気づいたら強い。
その分、光も強い。




また一人、生まれ変わったよ♪







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら