image

中根ちえです。




北海道の大きな地震を知人からのLINEで知り、TVをつけてビックリしました。




このところ災害が多いですね。
私も北海道に大切な友がいるので祈ります。




望まない事も起きる時は起きる




災害が最たるもの。
道路を境にして流された家があったり、流されなかった家があったり。




「自分の何が悪かったんだろう?」




イヤイヤ、あなたは何も悪くない。




望まない事も起きる時は起きる



あなたの存在は何も変わらない。




無意味に自分を責めてもいいことはない。
今からどう生きていくか。




闇を光に変えていく。




あなたにはその力がある。




休みたい時は休めばいい。
体が教えてくれる。



image




私たちは忘れっぽい。




大きな災害があってから今の暮らしに感謝するのではなく、何気ない毎日の中で受けとっていきたいね。




今の暮らしは当たり前じゃない。
日本に住んでいるだけでありがたい。




時間通りに電車が動いていること
暖かいお家があること
蛇口をひねれば飲める水が出てくること
お店に行けば食べ物が買えること
etc.




感謝がわいてきたら、より毎日をていねいに生きようと思える。




感謝が自然にわいてくる。
エネルギーがわきあがってくる。




そこから未来が広がっていく♪








いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら