image
左がSさん、右がKさん
実物はもっと可愛いです❤︎



中根 ちえです。




魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座@東京も今週末で最終回!
はやっ!




この記事を読んで、魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座1回目を振り替えで受けたSさん、実はビビってたそうです。




何されるんだろって笑。ニヤリ





Sさんに同じワークをした時、泣くどころかビックリしてましたウインク
「へ?そういうこと?!」みたいな感じ。




同じパターンで悩んで「死にたい」って毎日思ってた時代があったなんて今のSさんからは想像できない爆  笑




テクニック的なことは学べばできる。




だから、魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座では、マインド面のお話やワークをこれでもかってぐらいします。




だから、度々涙が出てくるニヤリ
それだけ真正面から向き合ってる証拠♪




Kさん4回目にまた号泣えーん
安心してください。
決してイジめているわけではありません。




徹底的に自分自身と向き合って、
自分が決める。
自分で決められる。





次のステージに行くのか行かないのか。

いいとかわるいとかではなく、
どちらも選べる。




もしお金があったら
お金がたまってから
もう少し自分に力がついてから




こういうマインドでは残念ながら資格だけ取っても続かない。




完璧は求めなくていい。
歩きながら、走りながら、何か起きたら対処すればいい。




不必要に不安になったり、悩まなくていい。




気を楽に♪




今週末はいよいよ新しい魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナが誕生します。




楽しみでしかありません
ラブラブ




次はどこで開催しましょウインク
image
要望があったら気軽にLINEしてね!






いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら