image

中根ちえです。




あなたの本質からイメージされた夢は叶います。




じゃなければ、その夢はそもそもイメージとして湧いてこない。




次のステージは頭で設定するのではなく、自然と立ち上がってくるものだから。




そして、それは人によってそれぞれ違う。




だから、人と比べることは全く意味がない。




いつの間にかわいてきた夢を無視しないでね。




なかったことにしないでね。




宇宙から見たら、私たちが想像できることは本当にちっぽけ。




遠慮することなんてない。




他の誰でもないあなた自身を生きるんだ。
それが、みんなのためにもつながってる。




世の中はどんどん良くなっている。
変化も速い。
制限はどんどんなくなっていく。




お願いしますよ、奥さん爆  笑







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら