image


中根ちえです。




結婚して、仕事もあって、子供も可愛くて
何も困ったことはないのに・・・
幸せなはずなのに・・・




いつも「何かが足りない」と思っていませんか?




こんなこと思っちゃいけない。
でもでも、わいてくるのはこんな気持ち。



何か満たされない
自身がない
焦っている
自分が好きになれない
何だか孤独
人の目が気になる
認めて欲しい






その何かを埋めるために


幸せになれる本を読んだり
パワースポットに行ったり
幸せになれるセミナーに行ったり
ママ友の集まりに行ったり




そのいっ時は気持ちが上がるんだけど、またしばらくたつとやっぱり「何か、足りない」って想いがフツフツと出てきて元通りえーん




誰かが書いた本や誰かが進めるパワースポットや誰かが進めるやり方は所詮どこかの誰かの意見。




「で、自分はどうしたいの?」






幸せになりたいなら〇〇するべき
母親なら〇〇するべき
妻なら〇〇するべき
普通は〇〇だよ




もともと正解はありません。
「普通」もすごくあいまいで変わるもの。
そんなことに振り回されると消耗しちゃうよね。




そして、いわゆる正論だったりするのでとらわれやすい。




とらわれていても誰もあなたの人生に責任はとってくれない。




アホらしくない?ニヤリ




それよりも自分の声を聞いてあげよう♪
自分しか聞いてあげられない。




どうしたい?
何にワクワクする?
何を大切にしたいの?
心地いいと感じるのはどんな時?
我慢してない?
誰と一緒にいたい?
何が食べたい?
どこへ行きたい?
誰に会いたい?
何をやめたい?





まずは本当の本当はどうしたいかを聞いてあげる、そこから!




その声を無視しないで、できることからやってあげること。




そうするといつの間にか心が満たされている自分に気づく。




その幸せな波動に、現実も夢に描いたように共鳴して行く。




幸せになるのを止めていたのは他でもない自分だったことに気づく。




そんな秘訣をお伝えする魔法の夢ノート®︎



魔法の夢ノート®︎



image



とてもとてもがんばってきたね
辛かったよね
それは何か変えたほうがいいんじゃない?というサイン




もう手ばなそう♪




あなたの毎日がもっともっと幸せであふれますように・・・


image




いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎3ヶ月コース 名古屋


魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー養成講座


遠方などによりオンライン開催希望の方はこちらからお問い合わせください。







ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m

Instagramはこちら